Entries

スポンサーサイト


コメント

[C226]

.NETにて毎日拝見させて頂いておりますが

最近の戦績の方は特に絶好調なようですね!!

どうやら、zoddさんと大徳デッキは相性がいいようですね^^


そちらのゲセンにて行なわれているキャンペーン

3.5.9.4シールを集めるという
なかなか斬新な発想の催しですねw

しかしそのシール発生頻度も高いとの事ではありますが

そうなると、店員さん・・・
シール貼るの大変そうだなぁ・・・

とか、意味不明なところに着眼してしまいました、サーセン^^;


ちなみに・・・

自分がホームにしておりますゲセンは
“初回プレイ・100円サービス”だったりします。

初回投入時:200円
   ↓
2戦目:200円
   ↓
3戦目:100円

というクレサシステムです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/163-7a258c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大徳ぱなす!

どうもー

この頃傾国デッキを使ってたんですけど… まぁ強いっちゃ強いんですよ!もちろん 
でも傾国デッキでの自分のスキルに限界を感じたので ちょい大徳に戻すことにしましたー

まぁレシピは普通のエリんギ大徳です LE劉備 R張苞orSR趙雲 RJOJO UCげんがん UCしゅーそー GCビジク SR諸葛



…7連勝www 今日一回負けて止まりましたけど 調子良すぎだろw 証2個増えました

ってか私が平日にゲーセンに行くのは学校の後orバイトの後なわけでバイトの後は必然的に22時半以降なんですね
まぁゲーセンにつくのが23時ちょいなんですけど閉店が0時なんでたまに連戦できなかったりするんだよなぁ

未成年なのに22時以降ゲーセンにいるってのはスルーの方向で

てかホームもそろそろ半額始めてほしいわぁ… 3594シールキャンペーン(笑)はやってるけどw
ちなみに3594シールキャンペーんってのはうちのホームがやってるクレサ?みたいなもので

ピローに一定の確率で3、5、9、4の数字のシールが貼ってあって その数に応じてクレサしてもらえるというもの 結構確率が高めなので好きっちゃ好きなんですけど やっぱ半額がいいわwwww

あ 今日常連さんに大戦2の空IC貰った! IC代浮いた~w



学校とかの話

私は放送部っていう超絶マイナー部に所属していてそこの部長になりそうなわけなんですが 今年の新1年が入ってくるじゃないですか  んまぁ我が放送部は部員が微妙に少ないっ そしてマイナーが故に部員が集めずらくて心配してなんですけど

無事部員5名(男3人 2人)獲得いたしまして無事今年もやっていけそうな次第ですw


んまこのへんで ではノシ




スポンサーサイト

コメント

[C226]

.NETにて毎日拝見させて頂いておりますが

最近の戦績の方は特に絶好調なようですね!!

どうやら、zoddさんと大徳デッキは相性がいいようですね^^


そちらのゲセンにて行なわれているキャンペーン

3.5.9.4シールを集めるという
なかなか斬新な発想の催しですねw

しかしそのシール発生頻度も高いとの事ではありますが

そうなると、店員さん・・・
シール貼るの大変そうだなぁ・・・

とか、意味不明なところに着眼してしまいました、サーセン^^;


ちなみに・・・

自分がホームにしておりますゲセンは
“初回プレイ・100円サービス”だったりします。

初回投入時:200円
   ↓
2戦目:200円
   ↓
3戦目:100円

というクレサシステムです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/163-7a258c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

