Entries

スポンサーサイト


コメント

[C219]

ゲセン通い仲間発見ー!!

大戦もQMAも面白いですよね^^

あ、ちなみにこちらも本日には
ようやく「ケンタウロス組」に入ることができました~

これでマッチできるかもですよ!!

もしマッチできたらお手柔らかにお願いしますねー^^ノ

100円2クレ羨ましすぎる^p^

[C221]

どっちかっつーと
聖☆おにいさんをアニメ化して欲しい←


迷い猫オーバーラン!は見ないのか
まぁまぁ面白かったんだが

あ、そらおと2期やるしもやしもん実写化もそろそろ…
  • 2010-04-11 11:59
  • 聯華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/159-7b17248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーセンやる気勢

まぁいつものことですね(


春休みやることがなくて12時間睡眠+ゲーセン通いなリア充zoddです

てか今日は暖かくてすごく過ごしやすかったですね 風も強かったですけど暖かい風なんで逆に気持ちい感じでした
あー一年中春でいいのにいいい(((

まぁ基本的に大戦、BB、QMAしかやらないんですが今日は友達とメダルゲーとかもやってました
友達が北斗の拳打ってたら100円で300枚くらいだしてて笑ったw

大戦
今日はやってません


BB
クラス落ちしてモチベーションダダ下がり
まぁ適当プレイでポイトン稼いで終わりー


QMA7
むしろこっちが楽しすぎてお金使ってる感じですね
verうpしてから大分良くなってるわー キャラリストラはまじで憤慨したいけど

今日はミノタウロス組からギリギリ落ちないあたりのとこからスタートしまして見事に降格<(^o^)>
がその後 優勝 2位 優勝 でまたミノ組に戻るというw まぁ昼なんで上がりやすいっちゃ上がりやすいですけどねー

夕方~夜のミタウロス組以上は本当に勝てないっすw よくて準決勝止まりww

今度定期的にで100円2クレやってる地元のゲーセンでやりますかねー でもQMAはあんまり廃プレイ要素がないw
検定試験今のところつまんないのしかないし PASELIないとオンライン協力プレイできないし…(;_;)



追記
新アニメのこと書くの忘れてたーw

見る予定のもの


こばと。  
CLAMP大スキーな私は見るよー。 やっと地上波ですね 再放送なのかな? 
前はBS2だけだったからネトでしか見れんかったし見よう


B型H系 
まさかのアニメ化w 一応漫画の方はぱらぱらと読んでるんで1話面白かったら見続けます


Angel Beats!
今期大本命!CLANNADとかAIRとかリトバスでお馴染みの麻枝さんの新作ですよー
期待ですねん


リングにかけろ1 影道編
見れたら見るw 面白かったら見続けますw


荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンブリきたああああああああああ 聖☆おにいさんで有名な中村光さんのやつです
原作超面白いんで絶対見ますww


Kiss×sis 
これは…ゴクリ ヤンマガのときから全力でぶっとんでて面白いですw
OVA酷かったwwww


けいおん!! (第2期)
まぁ…ね 見るよ…ね w 


WORKING!
声優的に見たい


とまぁこんな感じでさぁ

ではノシ

スポンサーサイト

コメント

[C219]

ゲセン通い仲間発見ー!!

大戦もQMAも面白いですよね^^

あ、ちなみにこちらも本日には
ようやく「ケンタウロス組」に入ることができました~

これでマッチできるかもですよ!!

もしマッチできたらお手柔らかにお願いしますねー^^ノ

100円2クレ羨ましすぎる^p^

[C221]

どっちかっつーと
聖☆おにいさんをアニメ化して欲しい←


迷い猫オーバーラン!は見ないのか
まぁまぁ面白かったんだが

あ、そらおと2期やるしもやしもん実写化もそろそろ…
  • 2010-04-11 11:59
  • 聯華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/159-7b17248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

