Entries

スポンサーサイト


コメント

[C216]

おぉー!!ついに太尉昇格おめでとうございますー!!

本日.NETにて確認させて頂きましたよ^^

今後も証をドンドンと稼がれていかれるとの事なので
ガッツリ応援させて頂きたいですよ!

良戦績に期待しております(`・∀・)〇


そして妹さん・・・どまいすぎる・・・

自分も実は、かなりの音痴なので
その気持ちはよーくわかります。

もちろん、治したいのはやまやまですが
どうにも・・・ねぇ・・・

しかし、それでもネットで検索してまで
音痴を治してやろうと思う妹さんの努力に乾杯です!

あまり邪見にはしてあげず
そっと見守ってあげてください^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/157-4e1a0bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たたたたたたたたた

公位就任…だと…

遂に…遂に
太尉昇格しました!!


一回目で昇格できたんでめっさ嬉しいです!

もちろん自分の力だけで昇格出来たとは思っていません
いままでのいろんな方の支えがあって勝ち取ったものですし
マッチ運も少なからずあったと思います

本当にありがとうございますm(__)m

ちなみに昇格後一戦やったんですが引き分けで早速声望-12くらいましたw
頑張って証増やしていきたいです






おまけの話

昨日妹が口ずさんでいた歌ががまりに音痴だったので

俺「うるさい!お前音痴なんだから歌うなよ!」

妹「うるせー!関係ないだろー」

そんでその後パソコン見てみたら妹の画面がそのままで放置されてる(うちはPC共用

写っていたのは


『音痴のなおしかた』


ワロタwww
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

[C216]

おぉー!!ついに太尉昇格おめでとうございますー!!

本日.NETにて確認させて頂きましたよ^^

今後も証をドンドンと稼がれていかれるとの事なので
ガッツリ応援させて頂きたいですよ!

良戦績に期待しております(`・∀・)〇


そして妹さん・・・どまいすぎる・・・

自分も実は、かなりの音痴なので
その気持ちはよーくわかります。

もちろん、治したいのはやまやまですが
どうにも・・・ねぇ・・・

しかし、それでもネットで検索してまで
音痴を治してやろうと思う妹さんの努力に乾杯です!

あまり邪見にはしてあげず
そっと見守ってあげてください^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/157-4e1a0bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

