Entries

スポンサーサイト


コメント

[C207]

おおおおぉぉッ!!!

かなりの好成績だったようですね!!!

素晴らしい!!!!

しかもほとんどが各上の方とのマッチだったようですし
やっぱりzoddさん凄いですよ!!

称号、獲得できてるといいですね^^


と、大会の趣旨に合わせてデッキを考えてはいたものの
大会当日には自宅にカードを置き忘れてしまい
大会に参加すらできなかった奴が通りますよっと。

・・・orz

[C208]

>YKさん
コメントありでーす

自分でも結構驚きましたw やっぱ大徳のデッキパワーのおかげですねw 前に出してれば勝てますw

カード忘れはどまいです><;
次に期待しませう!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/152-25f2bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

局地戦 一日目夜分と二日目戦績

ってわけでテストBENKYOーの合間にやってきましたよっと
デッキは大徳です

まぁ結果だけざーっと並べるとこんな感じ
土曜日
 朝
相手の位   戦績  一言w
1.太尉 証0   ○  前回の記事参照
2.丞相 証24  ○  〃
3.司空 証10  ○  〃
 夜
4.司空 証18  ○  相手が業炎周瑜と馬良のデッキだったので散会しながら大徳で勝ち 群雄戦だったので配下GET! 
5.四品      ○  初の格下!またもや群雄戦だったので配下げっとー
6.司空 証13  ×  赤壁にどっさり焼かれて負け…
7.太尉 証8   ○  機略だったけど刹那神速ばっか使ってきたから大徳で押し込んで勝ち
8.丞相 証20  ×  機略でした 反計警戒してたつもりだったんですけどやられてしまった>< 押し込まれて負け
日曜日 
 夜
9.司空 証14  ×  ほぼミラーマッチ やっぱスキルの差が出て敗北…
10.司空 証14 ×  機略 開幕に諸葛で城門2壁1とったけど その後司馬昭に大徳吸い取られて押し込まれ負け
11.二品    ×  機略 固まりすぎて4部隊に雲散機略掛けされて負け
12.覇者 証30 ○  田豊逆境号令 覇者とか無理ゲーー とか思ったけど超頑張った!
             相手が戦乱の攻勢使った瞬間合わせて大徳⇒槍撃で相手2部隊くらいつぶして押し込みさらに大徳
             月英で二回叩く 最後の攻防相手は戦乱猛攻で押し込んできたけどなぜか逆境がこず大徳で兵力減らして
             再起で守って勝ち!!!

最後の試合の相手の計略回数見てみる 戦乱の攻勢×5(最大士気-5)…+戦乱猛攻(最大士気-3)=最大士気-8
… … … 逆境うてないやんけw 品だし譲ってくれてのかな?wそれとも凡ミス?w
まぁなんにしても覇者に勝ててめっさ嬉しかったです

最終的に 12戦7勝5敗 玉璽38 配下2
一般兵か義兄弟とれるといいなぁー

てか…読みにくくてすいませんっ
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

[C207]

おおおおぉぉッ!!!

かなりの好成績だったようですね!!!

素晴らしい!!!!

しかもほとんどが各上の方とのマッチだったようですし
やっぱりzoddさん凄いですよ!!

称号、獲得できてるといいですね^^


と、大会の趣旨に合わせてデッキを考えてはいたものの
大会当日には自宅にカードを置き忘れてしまい
大会に参加すらできなかった奴が通りますよっと。

・・・orz

[C208]

>YKさん
コメントありでーす

自分でも結構驚きましたw やっぱ大徳のデッキパワーのおかげですねw 前に出してれば勝てますw

カード忘れはどまいです><;
次に期待しませう!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/152-25f2bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

