Entries

スポンサーサイト


コメント

[C206]

おぉ!大徳いいようですね~!!

自分も実は今回の大会は大徳でいこうと思い用意していたのですが・・・

見事にデッキが被っていて思わず吹きましたwww

(軍師が麋竺→法正とそこだけは違いましたがw)


しかしかなり強いとの事なので
どうやらこれはなかなかにいけそうな予感がしてきました!

よし!明日には自分も行ってきます(`・ω・)ゝ

そして、さらに進軍されるという今晩&日曜日での
zoddさんの戦績にも期待してますよ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/151-255d2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

局地戦大会

大徳は厨
てら前出しゲー

とりあえず3戦やって3勝w


デッキ 大徳 月英 ほうとう JOJO 八掛 軍師 ビジク 馬謖


一戦目○ 太尉(証0
決起号令
前出し 奮陣と大徳で月英押し込んで開幕さよならw


二戦目○ 丞相(証24
反計機略 [玉璽ボーナス
丞相とかwww やべww
反計警戒しつつ士気たまり次第ソッコー大徳 月英と諸葛で数発とってあとは防衛
相手は機略先打ち→愚者反計の流れにしてきたんで劉備はマークされてると思い 八掛で防衛 勝ち
玉璽うまうま


三戦目○ 司空(証10
決起号令
総武力低めな構成だったんで開幕から大徳 奮陣で前に出す
月英数発入れて戻る
大徳 →兵力減った月英に八掛一体掛け ごり押しで勝ち

大徳つえ って感じでした
品でも勝てる前出し大徳b

玉璽は最終的に22個でした

まあ今晩も出陣するんでもーちょい玉璽増やしたいです

ではノシ

マキシと同じ内容
スポンサーサイト

コメント

[C206]

おぉ!大徳いいようですね~!!

自分も実は今回の大会は大徳でいこうと思い用意していたのですが・・・

見事にデッキが被っていて思わず吹きましたwww

(軍師が麋竺→法正とそこだけは違いましたがw)


しかしかなり強いとの事なので
どうやらこれはなかなかにいけそうな予感がしてきました!

よし!明日には自分も行ってきます(`・ω・)ゝ

そして、さらに進軍されるという今晩&日曜日での
zoddさんの戦績にも期待してますよ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/151-255d2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

