Entries



コメント

[C205]

1戦目はともかく、2戦目4戦目には
適切な判断と行動で勝利を掴まれたようですね^^

いざという時に冷静にそういう事ができるのは
やはり慣れと経験からくるのでしょうか?

ちなみに自分は攻められている際には
めっちゃ焦ってしまい、ミスを連発しがちです^^;

ではでは、テストの方も頑張ってくださいね~^^ノ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/150-0102ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張った

今日もゲーセン テスト一週間前にございまする

いつものジプシー快進撃で出陣ー
一戦目
× 蜀Wライダー SR趙雲 SR馬超 Cチョロ C凡 Rおーすー
白銀は無理…>< 人馬で荒らされて負け…
赤壁で二回くらいミス焼きしてしまったのもある・・・

二戦目
○ Rジョセイ Rりっくん Rオケーイ Cアリエナイ砲
なぜか六連勝中の相手 ぽんぽん召喚してきたんで快進撃で喰って城門数発とる
後半赤壁の方向をミスるカウンター英魂号令でやばかったけどローテと端攻めでなんとか勝ち 

三戦目
△ 蜀4 SR劉備 R徐庶 R槍ギエン SRばちょん
勝率62%だったんでたぶん狩り… ぐだって引き分けw

四戦目
○ 神速 SR張遼 Rほーとく Cしゅうし Rカク C曹昂
勝率58%の70勝50敗だったからたぶんサブカ そして相性最悪……
赤壁⇒焼けない 快進撃⇒追いつけない 春眠⇒無理 
とりあえず小虎で威嚇しながら頑張るが壁一発とられる 快進撃でカウンターしようと思うが逃げられる
とりあえず一部隊殺して城門 赤壁で防衛部隊焼いて城門とる!! 張遼が端攻めしてきたので呂岱で乱戦して守るけど死にそうだったんで小喬しか死んでなかったけど単体再起 守れて勝ち
正直めっちゃ嬉しかったw


ボーダーブレイクはB1になりますた

ではっ 

コメント

[C205]

1戦目はともかく、2戦目4戦目には
適切な判断と行動で勝利を掴まれたようですね^^

いざという時に冷静にそういう事ができるのは
やはり慣れと経験からくるのでしょうか?

ちなみに自分は攻められている際には
めっちゃ焦ってしまい、ミスを連発しがちです^^;

ではでは、テストの方も頑張ってくださいね~^^ノ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/150-0102ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

