Entries



コメント

[C202]

ども、こちらではお久しぶりになってしまいますね^^;

最近、なかなかに来れなくてスミマセン・・・

そして最近は呉軍で頑張っておられるようですね!!

仕事の昼休みに、毎回.NETにて戦果を拝見させて頂いて
色々と参考にさせて頂いております^^

サック&しゅーゆ強い強い^^

本文中でのプレイの際には
ちょっと運が悪かったようですが

次の戦果に期待しておりますよ!!(`・ω・)〇

[C203] 遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

[C204]

>Ykさん
コメントありがとうございます

赤壁は厨です!笑
しばらくは呉で頑張ります
  • 2010-02-28 03:09
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/149-7e6d7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚痴

かるーーく愚痴を言いたいなw

今日の全国が酷かったw 
相手の文醜が城門に突っ込む⇒明らかに間に合うタイミングで呂岱を出す
⇒呂岱出てこない⇒そのまま文醜で城リードまくられて負け…;; ひどいお

兵力の減った周瑜の上で快進撃っ 同時に相手赤壁 赤壁⇒快進撃 知力6孫策兵力8割……撤退
士気6と2.5コス吹っ飛んだ…
泣きたいお

まぁ色々とプレイングが雑だったんですけどね; 快進撃打った後サックの武力見てなくて小華うち忘れるしww


ボーダーブレイクは現在B2のCP175 今日友達がB1昇格したんで早く上がりたいですねぇ…

非は昨日位からぼちぼちやってます 友達のレミリアにぼこられたりレミリアにぼこぼこにされたり
まがんばりまっす!

テストが二週間後に控えてる者の姿である

ノシ

コメント

[C202]

ども、こちらではお久しぶりになってしまいますね^^;

最近、なかなかに来れなくてスミマセン・・・

そして最近は呉軍で頑張っておられるようですね!!

仕事の昼休みに、毎回.NETにて戦果を拝見させて頂いて
色々と参考にさせて頂いております^^

サック&しゅーゆ強い強い^^

本文中でのプレイの際には
ちょっと運が悪かったようですが

次の戦果に期待しておりますよ!!(`・ω・)〇

[C203] 遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

[C204]

>Ykさん
コメントありがとうございます

赤壁は厨です!笑
しばらくは呉で頑張ります
  • 2010-02-28 03:09
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/149-7e6d7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

