Entries

スポンサーサイト


コメント

[C195]

関係ない内容ですまん。


ブログ新しくしましたので
報告をば。

[C196]

どうも、こちらではお久しぶりです^^

なんと!そんなイベントが行なわれたんですねー

実はこちら、皆さんの.NETは毎日見させて頂いてるのですが

対戦相手さんがあのブービー鍛治さんでびっくりしていたんですよ!!

さすがの自分でもDVDとかで知っている程の有名人さんです!

対戦結果はどうあれ、良い記念になられたそうで何よりですね^^


いつも戦果の方を見させて頂き
色々と参考にもさせて頂いております。

今後の活躍にも期待しております^^ノ

[C197] 変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/142-76ac4064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一昨日のイベント

一昨日は渋谷G-linkさんの閉店イベントに行ってきましたー
一応レポですが文章力がないのでわかりずらいところ結構あると思いますけどご容赦を

まぁ一言に言うと凄かった!! って感じですw

朝10時の開店でそこからブービー鍛冶さんの100人組手
14時からメインのイベント~ とまぁそんな感じでした

私は13時くらいに行きました 着いて早速あの「全武将が○○」先生を発見!!すげえ
お話が終わったスキを見計らってSR曹操にサインを頂きましたよ!よ!
そんでそのあとブービー鍛冶さん100人組手の用紙に名前を書いてうろちょろうろちょろ
他にも見渡してみると錚々たる面々の方々がっ

いよいよ14時メインイベント開始 花田勝君主司会のもとかなり盛り上がってました
そんで鍛冶さんの対戦とか新K.D.Dデッキのどーのとかを座りながら観ました
詳しくは三国志大戦界さんにそのうち出るらしいのでー

終わったあとギャル国士のえみゅ(鍛冶谷恵美)さんにもサインを頂きました><!
もうなんか色々と感激です!!

そのあとブービー鍛冶さんの百人組手いよいよ自分の番(18時くらい… はやめに書いといてよかったω
なんか色々と混乱していてどのデッキにしようか迷った挙句なぜか白眉英魂ww
結果はもちろん惨敗でしたが一応張飛で一発城殴れたんで よしとする((((

そんでフリートーナメントみたいなのが始まって「品」限定のトーナメントに出てみました!
面子の中にはギャル国士のお二人がががw

私は一回戦シードだったんで二回戦目からの出場ー ちなみにデッキは張飛大徳 
二回戦の相手はなんとえみゅさん!
相手の方が離間を誤爆してくれたおかげでなんとか勝利することができました
あれがなかったらやばかった(^ω^;)
ってかもうカジエミさんと戦えただけでめっさ感激!!

品でよかったぁーってはじめて思えたw

次の三回戦(準決勝)は玄妙機略の方開幕はミスって周倉を左に放置してしまったため張コウで壁を一発取られる
中盤の攻め上がりは槍で威嚇+槍撃連射で玄妙に気をつけながらライン上げしたんですけど見事反計されてしまい一旦退く
次はさらに反計に注意しながらライン上げ大徳成功 …が機略忘れてたっ劉備以外全員が雲散+武力-2されやばい状況に;
なんとか迎撃を取りながら劉備がおいつくまで粘って相手の部隊も何部隊か潰していったんですが攻城ならず
最後もいまいちで結局そのまま守り切られて敗北ー 機略のこと効果完璧に忘れてました;
  
そんでトーナメントの様子を見届けた後親から帰って来いとのメールが来たんで20時頃帰還ーみたいな感じでした

いやーとっても充実してて超楽しかったですw 
来たよかったーと心底思えました
イベントを主催・進行した方々、渋谷G-linkさん、イベントに来た方々皆さんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

[C195]

関係ない内容ですまん。


ブログ新しくしましたので
報告をば。

[C196]

どうも、こちらではお久しぶりです^^

なんと!そんなイベントが行なわれたんですねー

実はこちら、皆さんの.NETは毎日見させて頂いてるのですが

対戦相手さんがあのブービー鍛治さんでびっくりしていたんですよ!!

さすがの自分でもDVDとかで知っている程の有名人さんです!

対戦結果はどうあれ、良い記念になられたそうで何よりですね^^


いつも戦果の方を見させて頂き
色々と参考にもさせて頂いております。

今後の活躍にも期待しております^^ノ

[C197] 変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/142-76ac4064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

