Entries



コメント

[C19]

ボンバへッ!と聞いて
天上天下が脳裏を過ぎりましたwww

受験お疲れ様です!!

きっと受かってます!えぇ合格してます!!

そう祈ってます(>人<)

学校は受験のプレッシャーもなく
和気藹々としているとは良いクラスですね^^

楽しいのが一番だ―ヽ(・∀・)ノー

[C20]

YKさん

コメントありがとうございますっっっっ!!!
更新してないので書けてないんですけど一応併願校のほうは合格いたしました~
ぶっちゃけここからが本番ですw

非常につまんないブログですけどこれからも見ていただけるとウレシイです 
  • 2009-01-31 01:43
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/14-dd08448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンバヘッ

どーーーも
とりあえず併願校の受験はおわりましたとさっ 結果は郵送で来るらしいです
あー心配だw



続きヨンデクダサイ

まず学校の雰囲気

受験前だというのにいつものアホアホな雰囲気ww やっぱりわれらの中学はこうでなくては
ふつーーに大爆笑しながら休み時間とかも話してますよ 受験という現実はとりあえずゴミ箱にでもポイっとしときましょう(マテ


三国志大戦

はいっ今日も2連敗ーーーーー泣  この前は割と勝てたのにっ 
資金力がある人間ではないので一日何プレーもできないんですよねぇ
しかもプレイすると結構負けるし… 
今の勝率41・7% どーにかしなくてはっ

ちなみにさっき引いたのは 漢R劉備 C周倉
うーん 微妙 R劉備は交換用ですね


きょうはこのへんでー

コメント

[C19]

ボンバへッ!と聞いて
天上天下が脳裏を過ぎりましたwww

受験お疲れ様です!!

きっと受かってます!えぇ合格してます!!

そう祈ってます(>人<)

学校は受験のプレッシャーもなく
和気藹々としているとは良いクラスですね^^

楽しいのが一番だ―ヽ(・∀・)ノー

[C20]

YKさん

コメントありがとうございますっっっっ!!!
更新してないので書けてないんですけど一応併願校のほうは合格いたしました~
ぶっちゃけここからが本番ですw

非常につまんないブログですけどこれからも見ていただけるとウレシイです 
  • 2009-01-31 01:43
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/14-dd08448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

