Entries



コメント

[C194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/135-6b14d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななななな

どもっ

結局龍玉は最後までストレートでとれました!
9個中一個もかぶらないとかはんぱねぇww

先日ですが遂にverupしましたねぇ
私の使ってた大徳も結構手痛い打撃を受けたんで一回解体して新デッキ探しを始めましたよー


とりあえず今のところの有力候補は
英魂戦線復活ですかねぇ
動画見てていいなぁと思ったんで使ったら意外とイケた

SR関羽 R張飛 UC馬良 R大喬 GSR諸葛亮 Cビジク(R諸葛瑾が手に入ったらそっち)

3コス枠をサックに変えて2.5を騎馬ってのもありですね
もうただひたすら攻め続けるデッキですw 相手さんをグッダグダにできれば勝ちです てか張飛城門やべーww


紅白
曲順が決まりましたねー 奈々さんは前半に出演されるそうです!
楽しみ!!  ・・・・・・・だがバイトぉぉっぉ 録画しなくては;;;

09-12-27_001.jpg

このまえ引いたけいおん一番くじの景品でっす
紬可愛いw



あぁ今年ももうすぐ終わるにゃー


ではノシ

コメント

[C194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/135-6b14d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

