Entries

スポンサーサイト


コメント

[C192]

覇業予選お疲れ様でしたー

結果はまぁどまいですよ^^;

しかし相手の方の8枚デッキで司空って凄いですね!!!

そしてデッキケースは自分も先日に購入貰ってきましたー

かなり量が入って便利そうですよねw

それから、最近のメインデッキが好調なようで何よりですね!!!

やはり大徳は安定するのでしょうか?

今後の戦績にも大期待しておりますね!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/132-1bcd29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

500円でカードケース買ってきた

昨日の話ですが覇業行ってきました
人数は合計で20人ちょいでした

常連さんもたくさん来ていて開催前からかなり盛り上がってましたよw
私の一回戦の相手は女性君主で司空の方でした
8枚デッキを得意としてる方なんです
今回も八枚デッキで参加されてるみたいでした

私は シズキさんデッキ(SR気炎呂布 SR馬超 Rかく UC董白 GSR王異で出陣
相性はかなりいいんですけどやっぱりスキル差がでて負けてしまいましたね
てか緊張して誤爆やらなんやらが結構多かったです
気炎撃の使いどころ間違えまくったり完殺誤爆したりと ボロボロでした!
見事に500円でカードケースを買う結果になりましたけど楽しかったんでよかったです!
また出たいー


今日の進軍
カイエツワラと大徳で出陣 
どっちもなかなかの調子でした
カイエツワラはやっぱやりやすかったですね でも地形があんまよくなくて孫堅が動かしずらかったのがキツかった
てか大徳勝率ぱねぇww たぶん次あたりで一品昇格戦入りますー 上がりたい><;

金 使いすぎだなぁ・・・・董卓服ゲッチュしたしすこし自重しよう… 
ボーダーブレイクも少し自重しよう・・・・

ではノシ


スポンサーサイト

コメント

[C192]

覇業予選お疲れ様でしたー

結果はまぁどまいですよ^^;

しかし相手の方の8枚デッキで司空って凄いですね!!!

そしてデッキケースは自分も先日に購入貰ってきましたー

かなり量が入って便利そうですよねw

それから、最近のメインデッキが好調なようで何よりですね!!!

やはり大徳は安定するのでしょうか?

今後の戦績にも大期待しておりますね!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/132-1bcd29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

