Entries

スポンサーサイト


コメント

[C189] 最近、仕事と私事で立て込んでたので久しぶりの訪問です(・v・)

ちょっとご無沙汰しておりました^^;

おぉ!偶然にネット上でのお知り合いさんと遭遇ですか!!

しかもバイトの先輩www

まぁこれで大戦話なんかでまた盛り上がって
先輩殿とさらに仲良くなれるといいですね^^

バイト終りに一緒に大戦とかも素敵かも!

あとzoddさんってコミュ主さんだったとはwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/129-88eae29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すげぇー

注意:maxiの日記と同じ内容です

昨日のあった凄い出来事!

いま某牛丼チェーンでバイトしてるんですよ

そんで今日はお客さんもあんまいなかったんで結構暇だったんですよね
普段あんまり話したりしないバイトの先輩の方と雑談なんかをしたわけですよ

そこから一連の会話 (私の名前はzoddにして
先「zodd君ってゲーセンとか行く?」
私「毎日のように行ってますよ^^」
先「何やってんの?」
私「三国志ばっかやってますw」
先「まじでw 実は俺もやってるんだよ」
私「ホントですかww 奇遇ですね」
そんで少し大戦のこと話して
先「zodd君maxiって知ってる?」
私「あ、maxiやってますよ」
先「もしかしてみとやコミュ(地元のゲーセンのコミュ)入ってる?」
私「入ってますw」
先「もしかしてそこのコミュ主?」
私「・・・・・・はいww」
先「どうも・・・・・・・・・旭です(その方のmaxi登録名)・・・・。ww」
私「はじめまして(^ω^;)・・・・・・・・まさかこんな所でオフすることになるとは・・・」

まさかのマイ君さんとバイト先での偶然の出会い
イッツァミラクル☆ です

そのあとしばらくめっちゃ笑い堪えてましたよw

いやぁ世界は狭いなぁー 三連敗で落ち込んでたけど気分よくなりましたw

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

[C189] 最近、仕事と私事で立て込んでたので久しぶりの訪問です(・v・)

ちょっとご無沙汰しておりました^^;

おぉ!偶然にネット上でのお知り合いさんと遭遇ですか!!

しかもバイトの先輩www

まぁこれで大戦話なんかでまた盛り上がって
先輩殿とさらに仲良くなれるといいですね^^

バイト終りに一緒に大戦とかも素敵かも!

あとzoddさんってコミュ主さんだったとはwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/129-88eae29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

