Entries



コメント

[C185] サーチアイ封印www

画像に思わず吹きましたwwww

ウマイwwwww

年内に太尉昇格ですかー!
もうご自分に合うデッキを発見されているのでしたら
それは難しくないかもですね!!

自分も頑張ってみようかしら・・・
(お財布様と要相談の末に)

そして父殿と喧嘩されたんですか・・・
自分も当時はよく喧嘩していたので気持ちはわからないでもないですが・・・

しかし、父を含む「親」というものは大きく
かなり偉大な存在なんですよ!

その父殿がおられないと、zoddさんも生まれてこられてですしね

まぁこれはあくまで個人意見なので
参考までに^^;

でも寒いという1階で就寝はあまりいけませんね・・・
どうか温かい格好で睡眠されるようお願いしますよ。

体調でも崩されては大変です><;

そしてテストの方も頑張ってくださいね!!

でもたまには休憩・息抜きも必要DA☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/125-6ca0e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標


ども

最近ただただ漫然と大戦をやってるわけなんですけどー
目標を決めようかと・・・ 

目標 今年中に太尉昇格

キツいとは思いますが頑張りまっす まだ屍と気炎撃が強いこのverでなんとか稼ぎマッシュ
2009y11m15d_015246765.jpg
って感じで
イミワカラン

あ 生式丞聞き忘れたorz


日常雑記
最近ほんと寒いですね ちなみに私は父親と喧嘩していつも寝てる2階を飛び出し極寒の1階で寝ております まじ寒いです でもっ・・・上に戻るのはあの なんというかプライド(笑)が・・・
バイトのほうはだんだん慣れてきてそろそろ研修が終わります そんだけ
学校
まぁ簡単に言うと次のテストは死ぬほど頑張らないとやばいってわけだよ(意味不
なぜならぁ 前回のテストがぁ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからね
テスト1週間前になったらPCと漫画とゲームとサーチアイを封印して ゲーセンも自重します
そろそろ書く事もなくなってきたので 
さいならんノシ
 


コメント

[C185] サーチアイ封印www

画像に思わず吹きましたwwww

ウマイwwwww

年内に太尉昇格ですかー!
もうご自分に合うデッキを発見されているのでしたら
それは難しくないかもですね!!

自分も頑張ってみようかしら・・・
(お財布様と要相談の末に)

そして父殿と喧嘩されたんですか・・・
自分も当時はよく喧嘩していたので気持ちはわからないでもないですが・・・

しかし、父を含む「親」というものは大きく
かなり偉大な存在なんですよ!

その父殿がおられないと、zoddさんも生まれてこられてですしね

まぁこれはあくまで個人意見なので
参考までに^^;

でも寒いという1階で就寝はあまりいけませんね・・・
どうか温かい格好で睡眠されるようお願いしますよ。

体調でも崩されては大変です><;

そしてテストの方も頑張ってくださいね!!

でもたまには休憩・息抜きも必要DA☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/125-6ca0e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

