Entries



コメント

[C183]

おおぉ!気炎撃ですか!!

あれ、かなりのダメージいきますよね。
以前の遠征の際に、店内対戦でフルボッコにされたのは黒歴史

あと気炎呂布は確かに強いのですが

・自分自身で強化する事ができない
・士気を大量に消費するのでカウンターに注意

に気をつけてください。

『ここぞ!』というタイミングで計略を使用するようにしてくださいね^^b

[C184]

気炎撃に絡まれると、死亡フラグ以外何者でもないんですがw
とりあえず、誘惑連発してごまかしてみますorz
  • 2009-11-13 21:37
  • ごるぁたいしょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/124-5783f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きえんげきつええ

どもー

先日虚ZEROさんからいただいた気炎撃を今日まわしてみましたー
かなり強かったです!
三戦やって二勝一敗
最後の一敗は超超超超凡ミスがなければ勝ててたんで( 実質三勝みたいにゃもんだい

ちなみに凡ミスとは

相手大流星⇒これは勝る⇒気炎撃ぃぃぃ⇒やぐらに弾かれて大喬が範囲からはずれる\(^o^)/
みたいな感じですww

これからは屍英魂はちょいと御休みにして気炎撃バラ使っていきますっう
では

コメント

[C183]

おおぉ!気炎撃ですか!!

あれ、かなりのダメージいきますよね。
以前の遠征の際に、店内対戦でフルボッコにされたのは黒歴史

あと気炎呂布は確かに強いのですが

・自分自身で強化する事ができない
・士気を大量に消費するのでカウンターに注意

に気をつけてください。

『ここぞ!』というタイミングで計略を使用するようにしてくださいね^^b

[C184]

気炎撃に絡まれると、死亡フラグ以外何者でもないんですがw
とりあえず、誘惑連発してごまかしてみますorz
  • 2009-11-13 21:37
  • ごるぁたいしょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/124-5783f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

