Entries

スポンサーサイト


コメント

[C180]

LOVプレイ指導ですかー!!
なかなかに面白いゲームなので大戦共々オススメのゲームですよ^^b

あ、でもお金の突っ込みすぎにはご用心。

上位ランカーさんからの指導(予定)羨ましいです・・・

でも誰なんですかね^^;?

あと大戦は戦績も良い様で!

屍英魂デッキは最近よく見るほどに強く流行っているようです。
そうなると対策も練ってくるでしょうし
今のうちに勝ち数を稼ぐのも一つの手かなと思いますよー

あ、ちなみに先日に頂上の例の試合は・・・
相手側のデッキの異色差に毎回のようにビックリしましたwww

きっとオリジナルボーナス量が凄いですよwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/122-c976540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残金がっ

どもー 
給料日までやばいですー

金ないですー 残り1500円で一週間かぁ
ゲーセンはなるだけ自重しようw

そして金がない理由
Lovを始めた( ロード・オブ・ヴァーミリオンⅡはじめちゃったよb
なんでもうちのゲーセンはLovの聖地らしく常に全国TOP10のランカーが2,3人常駐しているのですよー 
店長と割と仲がいいので今度紹介していただいてプレイ指南でもしてもらう予定っ(あくまで予定w なんて贅沢なんだろうw
まぁでもFF13とかPCとか買う予定もあるしねぇ そんなにたくさんはやらないと思いあす
はまっちゃうとガンガン金ぶち込むけど(

三国志大戦
今日もすこしだけプレイ
戦績は ○・○・×
まぁまぁかな?屍英魂やっぱ強いですねー 
そういえば今日の頂上は屍英魂でてましたね
あの青井さんが圧倒されてましたw ぱねぇっすww


化物語(アニメ)
ネット配信見ました~
かなり面白かったです次にも期待だずぇbb

では
スポンサーサイト

コメント

[C180]

LOVプレイ指導ですかー!!
なかなかに面白いゲームなので大戦共々オススメのゲームですよ^^b

あ、でもお金の突っ込みすぎにはご用心。

上位ランカーさんからの指導(予定)羨ましいです・・・

でも誰なんですかね^^;?

あと大戦は戦績も良い様で!

屍英魂デッキは最近よく見るほどに強く流行っているようです。
そうなると対策も練ってくるでしょうし
今のうちに勝ち数を稼ぐのも一つの手かなと思いますよー

あ、ちなみに先日に頂上の例の試合は・・・
相手側のデッキの異色差に毎回のようにビックリしましたwww

きっとオリジナルボーナス量が凄いですよwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/122-c976540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

