Entries

スポンサーサイト


コメント

[C179]

おぉ!大会に参加されてきたんですねー

しかもボーナス戦でお徳!

良い戦績だったようで何よりです^^

あ、ちなみにこちらはデッキは考えていたのですが
当日に持って行くのを忘れて参加できなかった罠・・・

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・

あ、そのデッキは開幕乙型デッキでした(・ω・;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/121-4152b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

局地戦

どもー
今日は夕方ゲーセン行きました

大戦をすこしとそろそろQMAのデータ消える気がしてきたのでQMAをプレイ

大戦は局地戦やりあした
デッキ オケーイ大流星

【R大喬】
【Rオケーイ】
【R周泰】
【SR孫権】
【UC弓火計】
軍師 【りっさん しゅーゆ】

こんな感じです 周泰地属性なのになんで人心?とか言っちゃダメよ
あの人はなんとかしてくれます

一戦目の相手は一品 
相手のデッキは落雷×2入り大徳
LE劉備(大徳
LE張飛
R徐庶
C夏侯月姫
R夏侯覇
軍師 諸葛亮

序盤から相手がガンガン落雷使ってきたんですけど避雷針などにバラけてくれたんで
2回の落雷を乗り切りました まぁここまでくればあと守るだけなんで勝ちですね
てかオケーイの威圧感ぱねぇww 武力10の弓って偉大です
結局オケーイの計略は使いませんでした 連環と火計と漢の意地で守って最後に大流星ドドドーン
勝ち!
ボーナスだったんで玉璽14個ゲッツ

二戦目の相手は司空… 無理ぽwww
しかも相手のデッキ タイシジ入り気炎撃 \(^o^)/
まず気炎撃の時点で終わってます
落城負けです


はぁ・・・
まぁいいや

てか最近バイトのことで微妙に落ち込んでます・・・・・
あーブルーだぁー


では 



っとQMAの記事忘れてた
久々にやりました と思ったら 九月にやってたっぽいwwww
もう3ヶ月くらいやってない気分だったのにw
ちなみに内容は三国志検定一回と全国一回(ミノタウロス組)
検定はふつうにSランクとれた!大戦のおかげです
全国はあんま歯ごたえなかった 結構簡単でしたよ ミノ組こんなもんかーといいつつ
準決勝の問題ボタン押しミスで5位落ちとかいうww 

まぁ次いつやるかわかりませんけど気が向いたらやりまふ

まずはLovはじめる!!
スポンサーサイト

コメント

[C179]

おぉ!大会に参加されてきたんですねー

しかもボーナス戦でお徳!

良い戦績だったようで何よりです^^

あ、ちなみにこちらはデッキは考えていたのですが
当日に持って行くのを忘れて参加できなかった罠・・・

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・

あ、そのデッキは開幕乙型デッキでした(・ω・;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/121-4152b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

