Entries



コメント

[C177]

ポケモン、色んなところでやってる人をみますねー

さすがポケモンの流行っぷりですねw

大戦は、カカもカサイも共に良いところがあるので
好みで良いと思いますよー

そして睡眠もブームですかwww

まぁ寝る子は育つといいますので
良い事なのは確かです!!!

でも授業中は・・・個人責任で^^;

[C178]

>>YKさん
ポケモンは至高なんですっ><(((
是非プレイしてみてはっ!?
時期が遅いかもですけどw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/120-d6493bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬっはらすぉいさー

どもー 眠いです!

ここ3日くらい大戦やってません!俺偉いです((
嘘です

最近はポケモンばっかやってます。(
育成数も増えてきたしなんか楽しいわぁ

ボーダーブレイクは新ステ出たのでがんがんやろうかと…
とりま明日は学校やすみなんでゲーセン行って ゲーセン行って 引き籠って バイト行きます
そんな流れです


屍英魂デッキのこと 
改良しようかなぁと思ったけど改良するとこあんまねぇすwww
カカ→賀斉でもいいかと思ったけど柵持ち召喚計略持ち弓はどう考えても強いと思った
明日また使ってきます



学校での流行り
①ポケモン 5人くらい努力値始めた

②君に届け(少女マンガ) かなりブームwww アニメ化したってことで何人か見始めて、そんで誰かが漫画持ってきたら空前のブームはじまた 男女合わせて15人くらい読んでる気ガスwwwww

③睡眠 よくわからないけれど みんな授業中寝てるよ! きっと今睡眠がブームなんだな!

④三国志大戦 すいません嘘です 俺しかやってません;;


ではでは~

コメント

[C177]

ポケモン、色んなところでやってる人をみますねー

さすがポケモンの流行っぷりですねw

大戦は、カカもカサイも共に良いところがあるので
好みで良いと思いますよー

そして睡眠もブームですかwww

まぁ寝る子は育つといいますので
良い事なのは確かです!!!

でも授業中は・・・個人責任で^^;

[C178]

>>YKさん
ポケモンは至高なんですっ><(((
是非プレイしてみてはっ!?
時期が遅いかもですけどw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/120-d6493bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

