Entries



コメント

[C176]

戦績良いですね!!

英魂デッキや屍デッキは最近よく見かけますが・・・その両方とは!!

まぁどちらでも適した方を使えるという強みはありますよね^^

新デッキの戦績に期待!!

ちなみに、ちょっと考えたのですが・・・

軍師を陸抗にすると・・・


とんでもない事に!!!???

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/119-e30b03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新デッキが強い件について」

どもー

大徳飽きたんで(早いw 新デッキ回してみました
その名も・・・・

屍英魂デッキさぁー

SR屍パパ
Rりっさん 
Cかか
UCきん
UC浄化じい

軍師 醤油 ろしゅく
総武力23 総知力37

漢字に変換するのだるかったわけではない と思う
ちなみに「きん」は諸葛瑾です


全国演習で2プレイほど

一戦目
相手 太尉 証4 
4枚魏単

最初から大尉とか・・・自重しろしww
といいつつもなかなかうまく試合運べたんで
防衛→士気溜ってからの屍英魂 槍で威嚇しつつ召喚兵で城門2発ほど取って
そのまま転身→屍で防衛 
勝利 太尉ざまぁww

二戦目
相手 一品
魏ケニア

むぐぅ またしても格上でもやったるぜぇい!
一戦目と同じような流れで頑張る 屍で防衛ってな感じで勝利ぃぃぃ!



なかなか強いぞ屍英魂 明日は全国で回してみるぞい!!

ではでは


コメント

[C176]

戦績良いですね!!

英魂デッキや屍デッキは最近よく見かけますが・・・その両方とは!!

まぁどちらでも適した方を使えるという強みはありますよね^^

新デッキの戦績に期待!!

ちなみに、ちょっと考えたのですが・・・

軍師を陸抗にすると・・・


とんでもない事に!!!???

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/119-e30b03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

