Entries



コメント

[C174]

連勝おめでとうございます!!!

そう!そう!槍魏延強いですよ!!!

コスト2であのスペックと募兵持ち!
そして計略も低士気で使い勝手の良い『大車輪戦法』
しかも知力5なので、そこそこに長い!

そんな自分の中では使用率が断突のTOPです!

ぜひこのままレギュラーにしちゃってください!!

(でも称号はありませんが・・・)
  • 2009-10-21 22:31
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C175]

>YKさん
コメありです
最近槍撃スキルが自分の中で上がってきたので高武力の槍撃強いですw
車輪も使いやすくていいですよね
  • 2009-10-23 23:00
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/118-c20bb6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連勝キタワァ

ども

最近(2日くらいw)大戦の調子がいいですー
久々に封印していたSR魏延大徳→R魏延(槍)大徳デッキをまわしていたら4連勝くらいできました
【デッキ】
LE劉備 R魏延(槍 R馬超 C凡将 R龐統  軍師 Cビジク SR諸葛亮 

5戦目の相手は勝率見るからにあきらかサブカでしたww あの回数で勝率67%はサブカ決定w
まぁしょうがないってことで これもSSQ

明日は上野にボーダーブレイクやりに行ってきます! では


コメント

[C174]

連勝おめでとうございます!!!

そう!そう!槍魏延強いですよ!!!

コスト2であのスペックと募兵持ち!
そして計略も低士気で使い勝手の良い『大車輪戦法』
しかも知力5なので、そこそこに長い!

そんな自分の中では使用率が断突のTOPです!

ぜひこのままレギュラーにしちゃってください!!

(でも称号はありませんが・・・)
  • 2009-10-21 22:31
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C175]

>YKさん
コメありです
最近槍撃スキルが自分の中で上がってきたので高武力の槍撃強いですw
車輪も使いやすくていいですよね
  • 2009-10-23 23:00
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/118-c20bb6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

