Entries



コメント

[C172]

テストお疲れ様ですー!
まずはゆっくりご養生ください~

そしてメインデッキを模索中ですか・・・実は自分もそうだったり^^;

沈瑩ですが、あの武将はかなり強いですね!

武力から来るあの固さ!
城門に入れると7割は持っていくあの攻城力!

開幕終了デッキにはもってこいの武将ですね!

ちなみに、自分は挑発で引っ張ろうとしましたが
孫呉の武を使われて、その場で溜め出して
挑発を無効化された驚愕の思い出ががが・・・

ちなみにデッキ案の形ですと
破滅的な献策が沈瑩自身にかかるので
武力負けはしないでしょうが
あとは攻めをどうするかが問題になりますね。

後ろからの弓援護+徐栄の騎兵マウントで落すしか・・・

あと伏兵の処理もお考えを。

開幕に特技:魅力が無いので
すぐに計略が使えないのもありますね。

攻城兵は元より固さがありますので
あえてそこは後方弓の武力を上げたりしてみてはいかがでしょう?


まぁともあれ、よいデッキが出来上がるのを期待しております!
  • 2009-10-20 22:10
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C173]

>YKさん
コメントありがとうございます

そうですね
まずは城門まで到達させなくてはっ
城門に着いたら相手がよほどローテうまくない限り一発は入りますしね
弓の武力を上げるということなんですけどこれ以上上げるとなると槍がいなくなってしまうんですよね シンエイ2コス+チンQ1.5+ジョエイ2だとのこりが2.5なんで;

まぁとりあえず頑張りまっす!
  • 2009-10-21 01:21
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/117-eb08972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久ししししぶ

どうも久々の更新です

テストもなんとか終わりそれなりにホッとしてます
というかこの頃バイトの悩みが多いです… ま そのへんはスルーで… 



大戦のデッキが全然定まりませんー
大徳は強いけど取り巻きの武将が軒並み弱体化…
憂国戦計は超絶計略にまったく対応できない (まぁ普通に強いんですけど
人心赤壁はーーー 普通っ だけどばらけられるとホント無理 人心押し込みが強いんだけどね

メイン一覧の感想はこんな感じです
新デッキいこうかなぁ 考えてる新デッキ↓

・沈榮開幕 UC沈榮 UC陳宮 R徐栄 UCショウキン(呉) C程遠志 軍師 カク 張角
この前あたった かなり強い気がするw
この前あたったタイプは徐栄なかったけど破滅使うなら全然ありだと思う

・釘魏武(厨デッキ) R曹丕 R金田一 C蒋エン SR張春華 UC楽進 C牛金 軍師 C筍攸 C陳羣
ご存じ現verの厨デッキ 普通に強い 足並み崩さないように守りながらいけば大体勝てる らしいww

・シズキさんデッキ SR気炎撃呂布 SR馬超 R賈詡 UC董白 C陳宮 R禰衡
うp主シズキさんのデッキ 無性に使いたい ただそれだけ


まぁ・・・・・・・・・ カード足りないんでできないんですけどね!!!

あ、昨日初3.5SR引きましたwwwwwww遅いwwwww 
でも女性軍師だから許しまくる
b88023-img320x240-1255604183lstkgd66860.jpg

王異サマー!
でも使わない気がするからトレード行きかな

ではっ

コメント

[C172]

テストお疲れ様ですー!
まずはゆっくりご養生ください~

そしてメインデッキを模索中ですか・・・実は自分もそうだったり^^;

沈瑩ですが、あの武将はかなり強いですね!

武力から来るあの固さ!
城門に入れると7割は持っていくあの攻城力!

開幕終了デッキにはもってこいの武将ですね!

ちなみに、自分は挑発で引っ張ろうとしましたが
孫呉の武を使われて、その場で溜め出して
挑発を無効化された驚愕の思い出ががが・・・

ちなみにデッキ案の形ですと
破滅的な献策が沈瑩自身にかかるので
武力負けはしないでしょうが
あとは攻めをどうするかが問題になりますね。

後ろからの弓援護+徐栄の騎兵マウントで落すしか・・・

あと伏兵の処理もお考えを。

開幕に特技:魅力が無いので
すぐに計略が使えないのもありますね。

攻城兵は元より固さがありますので
あえてそこは後方弓の武力を上げたりしてみてはいかがでしょう?


まぁともあれ、よいデッキが出来上がるのを期待しております!
  • 2009-10-20 22:10
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C173]

>YKさん
コメントありがとうございます

そうですね
まずは城門まで到達させなくてはっ
城門に着いたら相手がよほどローテうまくない限り一発は入りますしね
弓の武力を上げるということなんですけどこれ以上上げるとなると槍がいなくなってしまうんですよね シンエイ2コス+チンQ1.5+ジョエイ2だとのこりが2.5なんで;

まぁとりあえず頑張りまっす!
  • 2009-10-21 01:21
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/117-eb08972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

