Entries



コメント

[C171]

勉強中ですかー

まぁ大切な事なのでここがぐっと堪えて頑張ってください!

まぁ自宅?で耐え忍んでいる間に
ティーボーンステーキの骨を材料に
サイコロを作る作業に取り掛かるんです!

もちろん、1は自分の血で。

これで1発逆転!これで勝つる!!!

  • 2009-10-13 22:09
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/116-dd0ab9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テストだるい

あーテストだるいわぁー
カラオケ行きたかったけど父親いて家から出させてもらえなかった
理由:前回のテスト

大戦とボーダーブレイクやりてぇなぁー(((
大戦は今三品 BBは今D1

どっちもランク低いww まぁBBはやりこめばいけるんだけどね 


新アニメのことー
とりあえず見てみたやつと感想↓
・11eyes  原作は知ってるけど中二ゲーとしか聞いてないw 作画が微妙だけど雰囲気がいい
・君に届け 能登さん最高
・ささめきこと 漫画は読んだことあるから一応見てみたけどまぁまぁ面白いって感じ 
・生徒会の一存 凄まじく微妙 パロがなんかあからさますぎて… 
・電磁砲 普通に面白かった 作画もいいし 漫画は1しか読んでないんだけど続きも読もー
・天体戦士サンレッド二期 今期で一番面白い気がするww 鉄板 
・にゃんこい つまらん たぶんもう見ない
・けんぷファー つまらない もう見ない

こんなもん?
たぶん見続けるのは上から6つくらいまでのやつ 生徒会は見るの辞めるかも
三国演義ってのもやるらしいけど劣化蒼天航路になりそうでやだなぁ
ってか前期がかなりよかったから全体的に見劣りする
てかカイジ2期はまだかあああああああああ 地下チンチロが最高に面白いだけに早くみたいぜよ

まぁテスト頑張りますよ テスト終わったらポケモンとゲーセンとバイトのループな気ガス

あ、最後に一つ魔王の作者がゲッサンでセミが主人公の漫画描き始めた!期待
ではではー

コメント

[C171]

勉強中ですかー

まぁ大切な事なのでここがぐっと堪えて頑張ってください!

まぁ自宅?で耐え忍んでいる間に
ティーボーンステーキの骨を材料に
サイコロを作る作業に取り掛かるんです!

もちろん、1は自分の血で。

これで1発逆転!これで勝つる!!!

  • 2009-10-13 22:09
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/116-dd0ab9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

