Entries

スポンサーサイト


コメント

[C169]

台風は各地で大変な被害を残していきました・・・

そちらはなにかありませんでしたか?

そしてなんというwwwww

登校してしまったんですかwwwww


しかも友人さんを一人道連れにwwwww

まぁでも楽しかったのでしたらOKOKb

まぁしかしながら、今回はなんとも無かったようですが
外は危ないのでお気をつけくださいませー
  • 2009-10-09 21:48
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C170]

>YKさん
いろいろと吹っ飛びましたww

いやぁ今考えても愚かすぎでしたよww 
でも意外と台風とかってテンションあがりますよねー((
  • 2009-10-13 00:26
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/115-bf32742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大乱の暴風 ですね

あー台風すげぇわ…
風強すぎ 雨強すぎ リアル大乱の暴風ですね 

今日やってしまったアホなことについてすこし

今日は台風が近づいていたため警報が8時までに解除されれば10時登校
11時になっても解除されなければ休校ってことだったんですよ

そのことが書いてる手紙は前日に貰ってたんですが 貰った瞬間カバンにぶち込み放置してたためわからず
フツーーに朝登校してしまったというねwww

道路に誰もいないから違和感感じてたんだがまさか・・・・
でも私と同じくアホなのが1匹ほど登校してきたんでちょい安心 ちなみに他のクラスにも2,3人ほど間違えてきてたアホがいましたw

先生曰く来ちゃった奴は待機…
まぁ 人のいない教室⇒台風(風強し)⇒テンションup↑⇒暴れてみる=窓を開けて突風が入り込んだ教室 

とりあえず窓開けて友達と叫びまくってました(((((((
そんでもって暇になったんで友人に嘘のメール
「なんで学校来ないんだよww みんな来てるぜwww」と送信

20分後…
釣れた…釣れたよ…
アホが釣れたよ…


ってわけで人数増えたところでまたみんなでポケモンやらトランプやらで遊びまくってました
他のクラスの人は勉強してるやつもいればかくれんぼしてるやつもいました

まぁ結果的に警報は台風が過ぎ去って晴れても解除されず 休校だったらしいんだけどねぇ
楽しかったんでおkおkってことでー

ではでは

スポンサーサイト

コメント

[C169]

台風は各地で大変な被害を残していきました・・・

そちらはなにかありませんでしたか?

そしてなんというwwwww

登校してしまったんですかwwwww


しかも友人さんを一人道連れにwwwww

まぁでも楽しかったのでしたらOKOKb

まぁしかしながら、今回はなんとも無かったようですが
外は危ないのでお気をつけくださいませー
  • 2009-10-09 21:48
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C170]

>YKさん
いろいろと吹っ飛びましたww

いやぁ今考えても愚かすぎでしたよww 
でも意外と台風とかってテンションあがりますよねー((
  • 2009-10-13 00:26
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/115-bf32742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

