Entries

スポンサーサイト


コメント

[C166]

まずは3連勝おめです!!

ほほぅ、蒯越ですかー

大戦1の頃にも隠れた使い手として
一部で注目されておりましたよw

でもそんなに範囲が広いんですかー
ちょっと見てみたくなりました!

これはメインデッキフラグですか!?か!?

あとカイジレポにも期待ですー
  • 2009-10-01 21:24
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/111-ee62f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイエツ漢

今日はゲーセンに大戦やりに行きました~(いつも

なんか今日はゲーセン人多かったので顔なじみの常連さんとか店長と話しながらカイエツの強さについて語ってましたww
みんなでデッキ考えた結果
UCカイ越,UC孔融,R漢孫堅,R漢劉備,R文醜,GR蔡文姫,GR司馬徽
みたいな感じになったんで店長が大戦の筐体開けてクレ入れてくれたんで店長のサブカでなぜか私が実験代わりに出陣ww
(ネットの人に三国志大戦マスターってサイト教えてもらったからそこでデッキ作ってみた 便利っす)

三戦やったんですが結果…
三連勝ww

まじつええぇw 一回周瑜に文集含む三部隊焼かれたけどコウユウで回復したら普通に守れたっていうww
てかカイエツほんと強いです範囲がやばい広すぎww 大徳以外の号令なら楽勝で全部隊範囲入りますw 大徳でも三部隊は固いかんじ
普通にカイエツ漢軍で機能するw 決起弱体→文醜で城門大襲撃でほぼ勝てる 文醜が軍持ちだからダメ計耐性もかなり高い

いやぁ強かったよ そんだけ

P.S
昨日カイジの試写会見てきましたー(((((((
詳しくは次回?
スポンサーサイト

コメント

[C166]

まずは3連勝おめです!!

ほほぅ、蒯越ですかー

大戦1の頃にも隠れた使い手として
一部で注目されておりましたよw

でもそんなに範囲が広いんですかー
ちょっと見てみたくなりました!

これはメインデッキフラグですか!?か!?

あとカイジレポにも期待ですー
  • 2009-10-01 21:24
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/111-ee62f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

