Entries



コメント

[C165]

ベルセルクは名前は知りつつも見たことがない自分ですが・・・

人間を食べらながら・・・の一説には吹きました!

しかもピンクの文字ってwww

あと返信ありがとうございます!

LE蒼天劉備、お茶目でカワイイです^^
  • 2009-09-26 21:13
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/110-4e4523e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセ最高

09-09-26_001.jpg

今日だけで結構雑誌と漫画買いましたよー

・ジャンプ(フラゲ
・嘘喰い 13巻 YJ
・ヤングアニマル 
・ベルセルク 34巻 YA

てか今年はベルセルク20周年なんですよね!流石です ウラケンワールドパネェっす
てかヤングアニマルのベルセルク20周年記念ふろく豪華すぎw
・34巻着せ替えカバー
・ポスター
・別冊カラーガイドブック
・使徒すごろく!

使徒すごろく楽しすぎたw めっちゃ可愛い字なのに書いてあることがかなりグロいおw
「人間を食べながら新生鷹の団を目指そう!」とかピンクで可愛く書いてあって吹いたww

ベルセルクは漫画好きの私の中でもかなりオススメなんで是非読んでみてください
作者の絵のレベルがどんどん上がりますw

では

>YKさん
もちろん蒼天劉備ですよっっ

コメント

[C165]

ベルセルクは名前は知りつつも見たことがない自分ですが・・・

人間を食べらながら・・・の一説には吹きました!

しかもピンクの文字ってwww

あと返信ありがとうございます!

LE蒼天劉備、お茶目でカワイイです^^
  • 2009-09-26 21:13
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/110-4e4523e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

