Entries



コメント

[C15]

何だその年賀状ww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/11-47ffd0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にせんきゅう

どーも 新年最初の更新ですよ

今年は大晦日もお正月も全然実感なかったです…しかも全然休んだ気がしなかった 正月特訓というヤツのせいでな…

くやしい・・・くやしいのぅ って気分です 

その憎き正月特訓も今日で無事終了しました――やたーー まぁ明日から冬期講習後期なんですけどね HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA~ 楽しいな~orz


まぁ 頑張ろう 受験生なんだし


大晦日~
大晦日は友人のKOUKI(仮)とNIKIBI(仮)と一緒にピンポンダッシュやら毒薬作りやらで盛り上がっていましたとさ  以上  

正月
塾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 以上



そんでもって 皆さん年賀状ありがとう 
そんでアれックすよあれ年賀状じゃないだろ ケンタロスの能力説明だろ 使い方だろーーーー

以上
 
こんな感じの年末年始でした~つまんねぇ~

明日にでもゲーセンに行こうかな しばらく(4日)くらい行ってないし

それでわさいならん

コメント

[C15]

何だその年賀状ww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/11-47ffd0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

