Entries



コメント

[C161]

バイトいいですね!
調理も将来役に立ちますし
お金も稼げて、良い社会勉強になると思います!

そしてイラストを描いたと聞いて!!

さっそくうp!うp!!

自分も現在イラスト練習中・・・

共に頑張りませぅ(^^)ノ
  • 2009-09-10 23:36
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/104-07c02895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あえて大戦の話をしない回

どもー

今日は最近のことについて少しばかり

バイト
まだ研修です 今調理を教わってるんですよ~ てかバイトのおかげで時間感覚がしっかりしたきがすw(zoddは遅刻多々 
遅刻もほとんどなくなりましたしね

今日はいつもの店ではなく東京ドームのほうにある店に応援行きました
はじめての応援なんで割と緊張したw もちろんいろいろとミスりましたけどね(
あ、明日きゅうりょーびやんけ まぁ八月は少ししか働いてないから少ないけどゥ


文化祭
うちのクラスのチラシのイラスト任されたんで書きました 著作権に触れないギリギリな感じでセイバー描いた(w
ってかイラ修行しよっかなぁ まずは直線練習あたりからだけど

maxi
なんかしらんが親にPC制限掛けられてなぜかmaxiに入れない
解除してもらわなくてはっっ てかmaxiで他の君主さんの日記読むのが日課なんだよ 

ポケモン
新作楽しみすぐるよ もちろん買いまs フラゲしたい

コメント

[C161]

バイトいいですね!
調理も将来役に立ちますし
お金も稼げて、良い社会勉強になると思います!

そしてイラストを描いたと聞いて!!

さっそくうp!うp!!

自分も現在イラスト練習中・・・

共に頑張りませぅ(^^)ノ
  • 2009-09-10 23:36
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/104-07c02895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

