Entries



コメント

[C160]

連敗、どまいです><

まぁ調子の悪い時はありますよ。

次の戦果に期待しましょう!

あとデッキ構築ですが

使いたいキーカードを決める
  ↓
そのカードでの勝ちパターンを数通り考える
  ↓
それに必要な武将を組み込む
  ↓
その勝ちパターンに持っていけるような立ち回りを心掛ける

というのが自分の構築論です。

他にも、そのデッキの苦手計略を知る
  ↓
それに対しての対処

も同時に知っておくのも重要ですよ!

少しでも参考になれば幸いです。
  • 2009-09-09 22:42
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/103-b4266883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはヤバい

やばいれふ・・・ 勝率
今日も三連敗してきました\(^o^)/
前回は四連敗でした\(^o^)/

七連敗(^q^) 

まぁ今日は相性げーすぎて泣きたかった
一戦目 自分 魏延大徳 相手 麻痺矢… 無理げー
二戦目 自分 魏延大徳 相手 赤壁快進撃 クソゲー
三戦目 自分 憂国戦計 相手 疾風張コウ 勝てた気がする…あと2cあれば勝てたなぁ 最後時間なかった>< 劉備一発入れられたのに 相手の張郃に壁一発入れられて負けっっ

まだ環境がよくわからないから どんなデッキでいこうかわかんない
とりあえず考えているデッキ

R温杯関羽 R文シュウ R孫堅 SR献帝 軍師 GR逢紀、GR蔡文姫

どぅーよ? 自分的には 微妙(((((

んー 新デッキいいのないかなぁ てか勝率45%切った↓↓ やべぇ 二品からも落ちそうDA 

コメント

[C160]

連敗、どまいです><

まぁ調子の悪い時はありますよ。

次の戦果に期待しましょう!

あとデッキ構築ですが

使いたいキーカードを決める
  ↓
そのカードでの勝ちパターンを数通り考える
  ↓
それに必要な武将を組み込む
  ↓
その勝ちパターンに持っていけるような立ち回りを心掛ける

というのが自分の構築論です。

他にも、そのデッキの苦手計略を知る
  ↓
それに対しての対処

も同時に知っておくのも重要ですよ!

少しでも参考になれば幸いです。
  • 2009-09-09 22:42
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/103-b4266883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

