Entries

スポンサーサイト


コメント

[C158]

おおぉぉ!!!二品昇格おめでとうございます!!!

しかもかなり良い戦績だったようですね!

相手のデッキは決まれば凶悪そうですが
ホウ統相手では分が悪かったようですね><

それにしても魏延入り大徳は調子良さそうですねー

そしてのんびりしてたら
ついに品位が追いつかれてしまいました^^;

しかし!そのまま一気に一品→太尉まで頑張ってください!!!
  • 2009-08-30 22:58
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/101-7ae4dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

show 賈詡

二品昇格!!
しかも三連勝~

いやー最近負けが込んでたのでうれしい限りです
試合内容も全部書きたいのですが面倒なので面白かった3戦目のことについて

自分 魏延大徳   相手 暴乱π突骨デッキ

相手のこのデッキは動画などでよく見るタイプだったので大体どういう戦法でくるかがわかってたので対処できるような立ち回りでいきました

相手の戦法  全部隊で城門特攻(兀の計略と強進の乱) 

ですね

なので龐統を伏兵状態のまま自分の城門少し上あたりにかくしておき相手がぶっこんできたら連環使うっていう
まぁ絵に描いたようにことは進み 相手は全部隊連環くらって 私の城の城門の上のあたりでカタカタと動いてましたwww まぁその間に私の部隊はホウトウ以外は攻城に走らせといて
連環が切れたらまた連環みたいなながれで相手の城落城wwww
ちなみに相手の部隊が私の城にたどり着くことはありませんでしたwwww

スポンサーサイト

コメント

[C158]

おおぉぉ!!!二品昇格おめでとうございます!!!

しかもかなり良い戦績だったようですね!

相手のデッキは決まれば凶悪そうですが
ホウ統相手では分が悪かったようですね><

それにしても魏延入り大徳は調子良さそうですねー

そしてのんびりしてたら
ついに品位が追いつかれてしまいました^^;

しかし!そのまま一気に一品→太尉まで頑張ってください!!!
  • 2009-08-30 22:58
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/101-7ae4dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

