Entries



アニメ


というわけで第3クールも終わりに近づいてきたのでちょい早いけど今期アニメ総括
まぁ今季のアニメを私的にランキングにしてみますた
長いです

1位 ヨスガノソラ それでも町は廻っている
 ※同着1位です(
・ヨスガ もうなんていうか説明入らないですよね 見てる人的にはw 
個人的にヒロインはみんな好きです まぁ穹ちゃんとモトカさん安定

・それ町 途中から見たんですけどめっちゃ面白い!ギャグが秀逸だしOPもすごいイイ
制作シャフトってこともあって凄く凝ってるし毎週楽しみな作品でした


2位 Panty & Stocking with Garterbelt
もう最高 正直1位でもいいくらいの作品ですぬぇ なんか作画がカートゥーン風で1話で切っちゃう人が多いみたいだけど切るにはもったいないくらい 特に劇中歌とか曲関連やパロディも凄く凝ってて面白い パロわかる人はもっと楽しめると思います 是非ご覧アレ!


3位 俺の妹 海月姫
・海月姫 これも途中から まだ全話見てないんですけど面白いですねー
少女マンガ原作らしいんですがすごい好きな感じです キャラの個性が際立っててイイ

・俺芋 最初は微妙かと思ったんですけどストーリーはなかなかいいですねー 見てて結構ヒヤヒヤするw でも特にすごい好きってキャラはいないんですよね;


4位 イカ娘
ゲソ!

5位 禁書 荒川
禁書 原作でお腹いっぱいなかんじはあるけど面白いっちゃ面白い オリアナさん最高です
荒川 相変わらずギャグは面白いけどちょっと飽きてきた感アリ ニノさん最高


というわけでノシ またしばらくしたら書きますぬ
では(⌒,_ゝ⌒)ノシ

uxe-i

テストおわったあああああああああ

ってことでmaxiと同じ日記

ドMデッキで全国

デッキは 英知舞ハルカ 話題の朱霊サン へやー 疾風張コウ 賈充 詳細
 軍師は知略張昭 


一戦目 ○推挙虎髭挑発入り  \(^o^)/  と思ったら朱霊さんの崩射を駆使して疾風で暴れて勝ち 挑発されても全部崩射で消すというナイスなプレイができて興奮した
二戦目 ○典韋魏はいいところ 舞って張コウで一発とってガン守りして勝ち
三戦目 ×決起漢W号令 相性いいんじゃね!?と思って気楽にいったら完璧に槍が遊んでる上に孫堅に暴れられ 謀略と間違えて雲散うっちゃって負け(^q^)


これは・・・・・・・・ガチなのか?
英知舞い+知略で朱霊さんが24になるのは強いんですけどね
なんか勝てる気しないwww


ではではー

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

