Entries



らっきょ

空の境界がBlu-rayBOXでの発売が決定しました!(遅いw
私は空の境界大好キーなんですがDVD全巻あるんで今回は終章のDVDの購入だけにします

空の境界は聞いたことあるけど見たことないって人結構多いと思うんですけど超超超オススメなんで是非見てみてください!

2010y10m31d_023216280.jpg

あとでバナーもはっとこうw
というわけでカウンターの下あたりにバナーを張っておきましたw



大戦は天人共鳴と魔道やめて昨日引いた地天共鳴使ってます!
キョチョイクが強い!

ではでは~

いやー

やっとテストも終わり普通に更新できそうです!
お久しぶりですw

大戦は最近天人共鳴使って負けまくってますorz
デッキは強いんだけど明らかに自分のスキル不足・・・・・・・
司空落ちしたんでとりあえず魔道で丞相に上げる作業かなー
クレサやってて安めなのでやる気勢です 200円+1クレ


あとボーダーブレイクがverうpしましたね!
どこのゲセンも常時万席ww やばいっすなぁ
クランシステムが入ったのでものっそい楽しいことになってます

そしていつだからか色んなゲーセンでスーファミ(SFC)の姿を見なくなったゾイ・・・


というわけでテストからは解放されましたがこれから受験戦争突入なので私も頑張らんと…

ではこのへんでー!

大会一日目

大会でてきました正直レギュが微妙なんでどうかと思いましたけど
6枚大徳がぴっただったんで使ってきました!

大徳 張苞 旋風 徐庶 チョロ 周倉 G月英 ホウト


やっぱり大徳は強い!  が
落とした試合が開幕暴虐シンエイにあたって相手が暴虐打った瞬間に
城門に刺さったシンエイに落雷落としたら範囲に隣の厳白虎も入って終わって負け (これは自分のせいww

そんで明らかサブカっぽい10品の大量生産デッキ 玉璽60
勝ち確の状況からなぜか右下のシンエイをとめにいった劉備が城門付近から出城しはじめて負け 意味がワカラナーイ 両替行きました

てか今回ラグ酷過ぎでそ・・・ 


おかげで2勝4敗
丁寧にやってれば逆にできた気がする・・・
まぁ丞相との大徳対決で圧勝できたので良しとするか ギギギ


テスト直前なんで時間見つけて大会ぼちぼちやろうと思いまふ
6枚大徳楽しすぎる そしてつおおい でも覇者の神速に負けた件


ではではーノシ

いそがしい

湯布院行ってきました!
温泉が気持よかったですw 自然もきれいでしたー

とだけ・・・ すいません

最近 テスト勉強やらポケモン(激しくマテ やらが忙しくて更新停滞しまくってます><

近々ちゃんと更新致しますので ではではノシ

いざ大分県湯布院

というわけでいまから旅行で大分県の湯布院行きます!!

ゲーセンあるかな…w

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

