Entries



らせつ

羅刹 クラブセガ秋葉原新館でててきました
デッキは迷った結果ー 一応メインの大徳でw
環境的に厳しいかと思ったんですけど大会だしいいやー と思いw
LE劉備 UC李厳 R徐庶 UC厳顔 UC周倉 GSR月英 Rホウトウ

以下戦績
一戦目 ○証27 堕落呂布於夫羅 
二戦目 ○証12 麒麟児大徳
三戦目 ×証50 魏呉至高卑弥呼型

というわけで目標の一回戦突破できましたー!しかも準々決勝までいけてとりあえず
三戦目の至高は流石に無理ゲーでしたorz 開幕かなりいい感じだったんですけどその後の至高しこ至高しこが止まらない… なんとか憤激車輪と憤激で粘っていったんですけどね… 
結局城ゲージ取り返せず負け

至高は相性きついっすわぁ

結局その人が優勝してエリアに行くことになりました!

短めですがこのへんでノシ

きかん

報告してませんでしたけど実は25日から北海道に旅行に行ってたりしてましたw
むこうはすずしくて結構休めてよかったですー

そんで久々に大戦w 魏呉至高前だしでとりま6連勝w 
昇格戦すとれーとでまた丞相証20声望70%
ついでに連勝記録も8連勝中で更新しちゃいましたw どんくらいいけるかなぁー

丞相安定させたいですねー…
てか司空くらいだとなぜかマッチ相手の至高対策がぬるい なんか敵城間近で至高うてたりすると大体7,8割とれちゃうんですけど まぁ堕落いると終わるんですけどww

短めですがこのへんでノシノシ


宿題GA終わらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして明日は羅刹○んぽ予選本番!頑張るゾイ!

局地大会

ってことで局地大会参加してきました
フリープレイ80分1000円のところで 兵糧稼ぎ&勝率下げの為に
勝率下げの理由は全国でマッチのレベルを落とすためですww((
なので後半は適当にやって負けときました

デッキは6枚大練兵
SR諸葛亮 R旋風趙雲 R縮地姜維 C張嶷 C諸葛セン C穆皇后
 GSR黄月英

以下ばーっと戦績

×証73 呉蜀究極 
○証29 おうへい馬鈞礎 
×証31 5枚大練兵
×証20 W超絶寡兵
○証19 6枚逆境
○証15 狼顧連破
○証10 虎髭&咆哮 ここで玉璽の欠片 78個 そんでこのへんから勝率落としナメプww
×証24 5枚礎 
×証22 侠者麒麟児
×証29 傀儡師
×証19 魏呉究極

最終的に 玉璽50 配下一人で 最新9勝

まぁまぁですかねー 貰える兵糧が楽しみw

ではではーノシ

まだまだ!?

どもー

コミケが終わると夏も終わりだなーって感じですね(どこかで聞いたよn
今回は色々買えたしコスプレの方の写真もたくさん撮れて結構楽しかったです!
詳しいレポなくて申し訳ないですw あとで戦利品うpしますねー



大戦のほうはもうなんかいろいろと…(^p^)
迷走しまくってますww とりあえず証は気にせず適当なデッキで全国へ(
演習だと周りがネタデッキとか演習用みたいなお試しデッキで参考にならないのでw
おかげで証20→証17 結果がこれだよ!!!

とりまトレードで至高いただけることになったので厨至高使いま

あとサマーウォーズ見ました!(遅
めちゃめちゃ面白かったのでオススメです! 話題になるだけのことはあるなぁ…


ではではー

C78!

というわけで今年もコミケいってきました!
かなり早くから並んだんで相当早く入る事が出来ました~


とりあえず目的のものを企業ブースでぱぱっと購入
タイプムーン並んだんですけど早めにいけてよかったですw 
もう毎回のことだけどなのはとタイプムーン列はものすごい人ですね


あとはアニプレックスやら色々買って回りました

明日も早いので今日はこのへんで寝ます ではでは~
明日はマイ君さんのところに遊びに行けたらいいなw

ういぇーー

昇格戦ェ…
というわけで次回プレイから丞相昇格戦です!
究極前だしで上がりたいな(^ω^ )

至高、桃園、雄飛英魂お断りです。たのむから画面にでてこないでくださいwww


丞相になったら魔道デッキやりますw

暫定レシピ
SR郭図 R孫堅 SR袁紹 (C丁原or陶兼) (RかがみんorUC高覧) GSRソジュ GRぶんき

みたいな感じです コンセプトとしては序盤~中盤以降は魔道で凌ぐ その間は一番槍連打で
終盤に逆境号令 っていうまぁ単純明解な感じですぬ
そこ!「郭図いらなくね…?」 とか言わない!!

セルベリアを5000で売っぱらってきました。
カード屋はひでぇや 先週まで6500だったのに…


みじかいですがこの辺で^^/

ずれてるきがする

どもです!

究極前だしが強い季節です 現在証18の85%ですw
でもやっぱり雄飛と神術が苦手ですねー;

今日海外勢(シンガポール)の神術漢号令にあたったんですけど相手の奥義が再起だったことと
構成がR袁紹 SR田豊 R孫堅 UC筍攸 R劉備だったので鉄鎖に微妙にはめて
馬忠と黄忠で適当にgdgdにさせたら勝てましたww
R劉備の枠がキクギとか陶兼だっりすると辛いんですけどね;;


雄飛はやっぱキツイです 相手が判断うまいと尚更 
戦場ど真ん中とかで溜められると辛いです 敵陣深くとかで溜めてくれるとこっち来るころには残り数cとかなんでやれますねー

戦場でにらみ合いー とかいう状況になれれば オイマス撃って乱戦してグダグダにさせられますw


てかそろそろ新しいデッキも試してみたいですねん 
個人的にやりたいのは4枚侠者とか魔道開封とかですねw
丞相いったらやってみたいと思います! あと丞相いったら演舞場登録も考えてます

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

