Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いあヴぁ

さーてセルベリア売ってくるかぁ ついでにLE周瑜も(((((((
でも いまのうちに売っとけば5000円以上にはなるので…ねw

証が17まで増えました! 目標楽勝に突破しちゃってもう究極さまさまですw

短めですがこのへんでーノシ
スポンサーサイト


セルベリアキター!!

なつ

ずばり今年の夏は有効に使いたい! イキナリ(
どうもです

まぁそういうわけなんです やりたいことイパーイなわけですわ
夏休みですし有効に使いたいですね 

一覧
・イラスト 
まぁ久々にやりたいなー と思いましてね
こうみえても実は中学時代美術部だったこともあり絵は結構好きなんですw
そのうちうpしちゃおうかなー ((

・楽器
当方現在南米の楽器「ケーナ」を練習してます そっちもぜひ頑張りたい!
でもなかなか難しいんですね これが  9月の文化祭で発表できるように猛特訓中です

・色々買う
おもに電子機器ですw 先日PSPの液晶が七割ほどお逝きになりまして…ねorz 安く買いたいところ…
あとは電子辞書!これは今週の土日中に買っておきます んで新しいPCこれも今夏中に購入予定ー
 
・大戦((
んー夏中に証15が目標w あわよくば丞相で!(

・勉強
正直一番これをやらないという気がががw

・早寝早起き 
これもしっかりしたい!

・部活
現在ラジオドラマ誠心誠意作成中?w

・麻雀
明日ゲーセンの知り合いと夜やりますww



こんくらいですかねー
ではっ

久々の日常日記

んー

最近暑いですねーー もう立ってるだけで汗がだーだーw
都会はコンクリだらけなので厚い! 家も学校もバイト先もクソ暑くてやってらんないですw
ゲーセン安牌かなっ☆((

ここ二日一気に調子が悪くなり一勝二敗が二日続き…
かなり先の連勝でプレイングがかなり甘くなってました それとマッチ運も…

何を血迷ったのか丁夫人の上で号令打ったり 乱戦させる部隊間違えるし 誤爆するし 
士気ないのに間違えて城から出て部隊死ぬし 
昨日は堕落於夫羅や雄飛×2にあたるしぃ 

あーーー いろいろ冷静に判断できるようにしたいですw

ではー

つえー

九州デッキ(究極の大号令デッキ)が強いです
今verの中でも結構厨な部類に入ると思ふw

普通に呉蜀構成前だしゲーですww
武力+6
効果時間10c
知力+2
兵力微回復

つえーw

超絶強化がものっそい辛いんですが環境的にいまは雄飛サックくらいなので
まぁオイマスで粘ればなんとかw まぁそれでもきついんですけどね

そんなわけで今日は4勝2敗で証増えましたー
今verの目標は~  丞相ってことでw

頑張りまっしゅ


あ あと今日から3日ほど電波の届かない秘境?に行くので更新できません 

ではではー  

…萎え

どもです

最近父親と大喧嘩して さらに父親がキレた時にしたことに非常に苛々しております
内容は詳しくは言いませんが SRが一部犠牲になったとだけ


あんまりこういうのは書きたくないんですがね
申し訳ないです


ってか!司空に上がってから全然証が増えない!ここにきてノンスキルが露呈したか…w

大徳前だしで勝てなくなってきたw 馬姫また使いはじめようかな

あとは至高号令使いたい気分!!トレードできたらなぁ

では

ギフラ修め

明日verうpなんでギフラ修めしてきました
結果は二勝一敗 程銀をぼうがちょうにしたら安定しすぎた

一負けも相手に張衛がいたから警戒して殴るの少なめにしといたらゲージ負けてたってだけだし

それより一戦目にあたった開幕攻護シンエイ+精兵&厳氏が怖かったww
開幕ぎりぎり城4割で凌いで ライン上げようとしたら破滅舞ってきたけど 
一発賭けに出ました! 
魏諷その状況で5枚で強壊ww ギリギリで厳氏殺しまして そんで強壊の城ダメもギリギリでストップ
そのまま落城勝ちしたんですけど
城ゲージ差が 1.5<>O っていう 危なすぎたw

残りの一戦は赤壁快進撃意地受け継ぎwww
相性悪いってレベルじゃねーぞって感じでしたが

相手が残念なのと閻行が強いおかげで勝利


ってな感じです



そんでスゴイいまさらなんですけど…… ここ何カ月かわかんないけど大戦のことしか書いてない気がしてきた

いかんね 以降はちゃんと日常雑記なんかも混ぜて更新して行こうと思います
では

はぁ…

最近連敗続きですわ

ギフラも太いだと勝てるんだけど司空になると前だししても勝てないから辛いです

今日げつえい育てるために大徳やって
相手の兵力9割の高順にピン雷したら乱数で生き残られて官軍の援護で回復されて勝ち確の状況から負けた

萎え てかSR張飛強いんですが… 全然勝てない
ワンチャン、ピン雷あるけどまあ無理だね


うーん… とりあえずげつえい育てるために期間中は大徳やります

では


PS
>YKさん
精兵戦陣は非MAXでうつと+2が22cくらいもちます

MAXでうつと+3が8cくらいです

つまり厨なんです

糞デッキ

はい 使い始めました 今ver最厨デッキ 
「ギフラ」
UC魏諷 R於夫羅 R閻行 UC程銀 C成宜 GC賈詡

結論から言うと 超つえぇ 
開幕失敗しても楽勝でまくれるというこの厨さ

てか非MAX精兵長すぎ!かなり強いっす あとは於夫羅の卑屈がつえーんだ
閻行のおかげである程度はダメ計にも対応できるし 
今日は相性の悪い雄飛孫策にあたったんですけど なぜか勝てたっていうw

てか雄飛英魂も増えてますねー


まぁ大徳と使い分けしつつこの厨デッキで作業していきますお

ではーノシ

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。