Entries



久々更新!

どもです zoddです
テスト期間長らく更新を開けていてすいません

でも大戦はばっちりやっていたという…w
昨日は二回目の司空昇格戦ー ○×○×…×
最後の一戦が超惜しかったです・ 残り0cで相手に壁一発いれられて敗北… うー
勝てたのに…まぁでも正直中盤にかけての攻め方が雑すぎましたね 足並みそろえて大徳であがれば半分はとれたのに…

次に期待ですよ!
大戦のEXカード発表されましたねーw
g_063.jpg
画像でかっ とか気にしないでください
まさかのツインエンジェル2ww SEGAやっちまったな
パチスロわかんない人だとネタわかんないかもですけどw

ファミ通やアルカにも新カ情報が次々とでてますしねー
verup当日は学校さぼり安定かなぁ(((


あとポケモンのブラックホワイトの伝説ポケ発表されましたね
私はたぶんホワイトを買うかと…


なんかずいぶん適当な更新になってしまいましたが(いつも
これからは更新頻度上げていこうと思います では

気付けば

12日間も更新してない!!

また朝に詳しく更新します

テスト前なのに

ホームではないですが近所のゲーセンが三国志大戦排出アリ半額始めおった!!!!
超嬉しいんですけどタイミング自重w

まあ適度にプレイしていきたいです
100円2クレはデカイです

最近戦績もいいかんじなんで頑張りたいですねー
司空昇格できるといいなぁ


あ あとテスト期間中はパソコンを封じているんで
更新が滞りますかも

ちなみに今は携帯からの更新です

ではっ

アカシアガル

調子が良くてもさもさ証が増えてますw
今証9声望58%です

司空が近いっ あこがれの司空!しくう!つかさそら!
昇格戦までいけるよう頑張りますw verうp前に昇格して少し丘りたいです(((マテ


あともうすぐ体育祭です(
結構運動会有志として準備等に尽力してきたんで開催が楽しみですねー
んま頑張りたいと思います

てかもうすぐ中間考査なわけで^^ 勉強してないわけで^^ やばいわけですね^^
ヤバスヤバス^^

ではでは( ^^ω)ノシ                ←最近流行りのπ突骨さん顔文字((

んー

久々にまともに更新っ

局地戦大会のことから
フリプ行こうと思ってたんですけど結局忙しくていけませんでしたww
なので日曜の夜に5戦だけやって終了

戦果は散々で… 玉璽は23個… あー でもぶっちゃけ今回のはそんなに面白くなかったなぁ
まぁ兵糧が稼げてよかったです。WAR BEGINSからは兵糧で兵書が買えるらしいですからねー
いまのうちに溜めこんでおかないとw  っていっても35000くらいは普通にあるんで苦労はしませんけどw
三連勝すれば1000以上貰えるし
んま次の局地戦も期待したいですね!


そろそろラジオやりたいなぁーなんて思ったり…
中間考査が終わったら検討しよう うん


では短めですがこのへんで/

あぁ

また更新が停滞してしまってすいません…

なんか色々ありすぎて

もっと更新がんばります!!

ではまた 明日更新できればちゃんと 書きます

三連勝で証がまた増えました!

現在証7声望70%

この勢いでもう少し稼ぎたいですね


というか 一時は43%近くまで落ちていた勝率も今は47%くらいまで戻りまして 結構嬉しいです

では

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

