Entries



たたたたたたたたた

公位就任…だと…

遂に…遂に
太尉昇格しました!!


一回目で昇格できたんでめっさ嬉しいです!

もちろん自分の力だけで昇格出来たとは思っていません
いままでのいろんな方の支えがあって勝ち取ったものですし
マッチ運も少なからずあったと思います

本当にありがとうございますm(__)m

ちなみに昇格後一戦やったんですが引き分けで早速声望-12くらいましたw
頑張って証増やしていきたいです






おまけの話

昨日妹が口ずさんでいた歌ががまりに音痴だったので

俺「うるさい!お前音痴なんだから歌うなよ!」

妹「うるせー!関係ないだろー」

そんでその後パソコン見てみたら妹の画面がそのままで放置されてる(うちはPC共用

写っていたのは


『音痴のなおしかた』


ワロタwww
ではノシ

いよいよ

次から初太尉昇格戦です(`・ω・´)
頑張るゾイ


そういえば今日最近はやりの傾国を試してみました

…が

開幕⇒最大士気6?…アレ?なんで?舞えなくね?

デッキ SR傾国 R乱れ Cリカクシ UC丁夫人 C金環 C成宜
    軍師 R大王 SR周瑜


やっちまったぜ!orz
しかも相手格上だし…

が 勝てたw
開幕ガン攻めして城3割くらいとって(なぜとれたし 
後は成宜端攻城いかせて他で防衛してたら勝てますた
ちなみに相手のデッキは白眉英魂ですた


そんで今日…周姫たん引きました!!!嬉しす!


とりま次から昇格戦なので頑張りたいです
でも五連勝しちゃったからマッチが怖い… 誰かー 軍師ー((

ではノシ

うおおお

最近大戦のモチベーション高いっす!!
まあ赤壁快進撃という流行最先端の厨デッキ使ってるわりに最新100戦の勝率53%なのはスキルの問題

純粋に楽しい てか色々試したいけど金が…
それでも明日は色々試してきますw 傾国とか気炎バラとか

ちなみにこの前使った乱単兀突骨はかなりよかったです 賢遅のおかげで大水計にも勝てたし
てか強毒と強進強すぎw

では(^-^)/あでゅ~


これやってみたかっただけ

きたあああああああああああ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

見るべし!見るべし!見るべしべし!!

テストオタワ

期末テストやっと終わりましたーー
いやー    死んだよorz


そして今日初一品昇格!まぁ厨デッキだしあたりまえだね
太尉に向かってがんばるずぇ

局地戦 一日目夜分と二日目戦績

ってわけでテストBENKYOーの合間にやってきましたよっと
デッキは大徳です

まぁ結果だけざーっと並べるとこんな感じ
土曜日
 朝
相手の位   戦績  一言w
1.太尉 証0   ○  前回の記事参照
2.丞相 証24  ○  〃
3.司空 証10  ○  〃
 夜
4.司空 証18  ○  相手が業炎周瑜と馬良のデッキだったので散会しながら大徳で勝ち 群雄戦だったので配下GET! 
5.四品      ○  初の格下!またもや群雄戦だったので配下げっとー
6.司空 証13  ×  赤壁にどっさり焼かれて負け…
7.太尉 証8   ○  機略だったけど刹那神速ばっか使ってきたから大徳で押し込んで勝ち
8.丞相 証20  ×  機略でした 反計警戒してたつもりだったんですけどやられてしまった>< 押し込まれて負け
日曜日 
 夜
9.司空 証14  ×  ほぼミラーマッチ やっぱスキルの差が出て敗北…
10.司空 証14 ×  機略 開幕に諸葛で城門2壁1とったけど その後司馬昭に大徳吸い取られて押し込まれ負け
11.二品    ×  機略 固まりすぎて4部隊に雲散機略掛けされて負け
12.覇者 証30 ○  田豊逆境号令 覇者とか無理ゲーー とか思ったけど超頑張った!
             相手が戦乱の攻勢使った瞬間合わせて大徳⇒槍撃で相手2部隊くらいつぶして押し込みさらに大徳
             月英で二回叩く 最後の攻防相手は戦乱猛攻で押し込んできたけどなぜか逆境がこず大徳で兵力減らして
             再起で守って勝ち!!!

最後の試合の相手の計略回数見てみる 戦乱の攻勢×5(最大士気-5)…+戦乱猛攻(最大士気-3)=最大士気-8
… … … 逆境うてないやんけw 品だし譲ってくれてのかな?wそれとも凡ミス?w
まぁなんにしても覇者に勝ててめっさ嬉しかったです

最終的に 12戦7勝5敗 玉璽38 配下2
一般兵か義兄弟とれるといいなぁー

てか…読みにくくてすいませんっ
ではノシ

局地戦大会

大徳は厨
てら前出しゲー

とりあえず3戦やって3勝w


デッキ 大徳 月英 ほうとう JOJO 八掛 軍師 ビジク 馬謖


一戦目○ 太尉(証0
決起号令
前出し 奮陣と大徳で月英押し込んで開幕さよならw


二戦目○ 丞相(証24
反計機略 [玉璽ボーナス
丞相とかwww やべww
反計警戒しつつ士気たまり次第ソッコー大徳 月英と諸葛で数発とってあとは防衛
相手は機略先打ち→愚者反計の流れにしてきたんで劉備はマークされてると思い 八掛で防衛 勝ち
玉璽うまうま


三戦目○ 司空(証10
決起号令
総武力低めな構成だったんで開幕から大徳 奮陣で前に出す
月英数発入れて戻る
大徳 →兵力減った月英に八掛一体掛け ごり押しで勝ち

大徳つえ って感じでした
品でも勝てる前出し大徳b

玉璽は最終的に22個でした

まあ今晩も出陣するんでもーちょい玉璽増やしたいです

ではノシ

マキシと同じ内容

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

