Entries



頑張った

今日もゲーセン テスト一週間前にございまする

いつものジプシー快進撃で出陣ー
一戦目
× 蜀Wライダー SR趙雲 SR馬超 Cチョロ C凡 Rおーすー
白銀は無理…>< 人馬で荒らされて負け…
赤壁で二回くらいミス焼きしてしまったのもある・・・

二戦目
○ Rジョセイ Rりっくん Rオケーイ Cアリエナイ砲
なぜか六連勝中の相手 ぽんぽん召喚してきたんで快進撃で喰って城門数発とる
後半赤壁の方向をミスるカウンター英魂号令でやばかったけどローテと端攻めでなんとか勝ち 

三戦目
△ 蜀4 SR劉備 R徐庶 R槍ギエン SRばちょん
勝率62%だったんでたぶん狩り… ぐだって引き分けw

四戦目
○ 神速 SR張遼 Rほーとく Cしゅうし Rカク C曹昂
勝率58%の70勝50敗だったからたぶんサブカ そして相性最悪……
赤壁⇒焼けない 快進撃⇒追いつけない 春眠⇒無理 
とりあえず小虎で威嚇しながら頑張るが壁一発とられる 快進撃でカウンターしようと思うが逃げられる
とりあえず一部隊殺して城門 赤壁で防衛部隊焼いて城門とる!! 張遼が端攻めしてきたので呂岱で乱戦して守るけど死にそうだったんで小喬しか死んでなかったけど単体再起 守れて勝ち
正直めっちゃ嬉しかったw


ボーダーブレイクはB1になりますた

ではっ 

愚痴

かるーーく愚痴を言いたいなw

今日の全国が酷かったw 
相手の文醜が城門に突っ込む⇒明らかに間に合うタイミングで呂岱を出す
⇒呂岱出てこない⇒そのまま文醜で城リードまくられて負け…;; ひどいお

兵力の減った周瑜の上で快進撃っ 同時に相手赤壁 赤壁⇒快進撃 知力6孫策兵力8割……撤退
士気6と2.5コス吹っ飛んだ…
泣きたいお

まぁ色々とプレイングが雑だったんですけどね; 快進撃打った後サックの武力見てなくて小華うち忘れるしww


ボーダーブレイクは現在B2のCP175 今日友達がB1昇格したんで早く上がりたいですねぇ…

非は昨日位からぼちぼちやってます 友達のレミリアにぼこられたりレミリアにぼこぼこにされたり
まがんばりまっす!

テストが二週間後に控えてる者の姿である

ノシ

\(^o^)/

題名に意味はないです
寝る前に一瞬で更新っ

赤壁春眠快進撃で五連勝( ̄▽ ̄)v

以上っ

だいm

どうも お久しぶりです
この頃は赤壁快進撃デッキで出陣しておりまするw ジプシーでさーせん
テンプレです 赤壁 快進撃 呂岱 小虎 小喬 
ってなかんじw

戦績はーー 微妙…w まぁ修正されるまで頑張ってみます

簡易更新で失礼します ネタと時間がないものでw ではではー

あぁ

久々の四連敗(;ω;)

ちくしょー
昨日は二連勝だったんやけど駄目な時はとことん駄目みたあい

しかも相手との城ダメ差全部10%以内とか余計悔しい プレイングが大分雑でした


では

しょうしっつうううううう

この前の日曜見てきましたよ!
消失!消失!
涼宮ハルヒの消失


ネタバレなしの感想としては期待してたよりかなり完成度が高くて驚きました!
正直なところかなり面白かったです 最高にオススメなのでまだ見てない方は是非是非チェックをb

ちなみに見に行った日は公開日の次の日ということもあり相当混み合ってました
朝10時くらいに友達がチケットを取りに行ってくれたんですが取れたのが17時30分からの上映の二階席の最後尾というww どんだけ混んでんだwww

友達一人が先に一人チケット取りに行ってそのあと私含むほか4人が合流ーってかんじでした
7時間くらいあいたんでゲーセンとかで時間をつぶそうと思ったんですが
友達がその日映画館のめっさ近く(サンシャイン)で「君に届け」のイベントがあるって行ってたんでそっちに行くことにしました

イベント会場のサンシャイン池袋にはめっさ人がいましたよw
まぁ色々と省略していよいよ開幕 
能登さんキターーーーーーーーー!!!
ものっそい声援w その中でも中村悠一さんができてきたときはものすごい声援でしたw
やっぱ土地柄(池袋)女性が多いんですねww 
イベント自体は充実していてかなり面白かったです


てか・・・・・会場に隣のクラスの奴いたwwwwww うちの学校きもいわw


んま皆さん消失はかなりいい出来なので是非見に行ってくださいな
てか私はたぶんもう一回見に行く気がするw まだ行ってない奴と


ではではー

うーー

寒いー
この頃ほんっと寒いですね今日も風が轟々と吹いてましたし…

この頃更新が停滞している理由…ずばりネタがないw
もう毎日変わらん生活をしておりますww

最近始めたことといえば東方非想天則ですかね
格ゲーやるのは久々なんで結構ハマりそうです
コンバータを買ったんですが調子が悪く?明日ゲームパッドを買ってこようと思います

キャラが決まんないんですけど今日キーボードでちょいやった感じだとパチェか妖夢かお空になりそう

ま ではではー

最近

このごろ記事が減ってしまって申し訳ないです;;

書こう書こうとは思っているんですが…つい

これからはなるべく更新頻度増やしていきたいと思います

とりあえず では

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

