Entries



一昨日のイベント

一昨日は渋谷G-linkさんの閉店イベントに行ってきましたー
一応レポですが文章力がないのでわかりずらいところ結構あると思いますけどご容赦を

まぁ一言に言うと凄かった!! って感じですw

朝10時の開店でそこからブービー鍛冶さんの100人組手
14時からメインのイベント~ とまぁそんな感じでした

私は13時くらいに行きました 着いて早速あの「全武将が○○」先生を発見!!すげえ
お話が終わったスキを見計らってSR曹操にサインを頂きましたよ!よ!
そんでそのあとブービー鍛冶さん100人組手の用紙に名前を書いてうろちょろうろちょろ
他にも見渡してみると錚々たる面々の方々がっ

いよいよ14時メインイベント開始 花田勝君主司会のもとかなり盛り上がってました
そんで鍛冶さんの対戦とか新K.D.Dデッキのどーのとかを座りながら観ました
詳しくは三国志大戦界さんにそのうち出るらしいのでー

終わったあとギャル国士のえみゅ(鍛冶谷恵美)さんにもサインを頂きました><!
もうなんか色々と感激です!!

そのあとブービー鍛冶さんの百人組手いよいよ自分の番(18時くらい… はやめに書いといてよかったω
なんか色々と混乱していてどのデッキにしようか迷った挙句なぜか白眉英魂ww
結果はもちろん惨敗でしたが一応張飛で一発城殴れたんで よしとする((((

そんでフリートーナメントみたいなのが始まって「品」限定のトーナメントに出てみました!
面子の中にはギャル国士のお二人がががw

私は一回戦シードだったんで二回戦目からの出場ー ちなみにデッキは張飛大徳 
二回戦の相手はなんとえみゅさん!
相手の方が離間を誤爆してくれたおかげでなんとか勝利することができました
あれがなかったらやばかった(^ω^;)
ってかもうカジエミさんと戦えただけでめっさ感激!!

品でよかったぁーってはじめて思えたw

次の三回戦(準決勝)は玄妙機略の方開幕はミスって周倉を左に放置してしまったため張コウで壁を一発取られる
中盤の攻め上がりは槍で威嚇+槍撃連射で玄妙に気をつけながらライン上げしたんですけど見事反計されてしまい一旦退く
次はさらに反計に注意しながらライン上げ大徳成功 …が機略忘れてたっ劉備以外全員が雲散+武力-2されやばい状況に;
なんとか迎撃を取りながら劉備がおいつくまで粘って相手の部隊も何部隊か潰していったんですが攻城ならず
最後もいまいちで結局そのまま守り切られて敗北ー 機略のこと効果完璧に忘れてました;
  
そんでトーナメントの様子を見届けた後親から帰って来いとのメールが来たんで20時頃帰還ーみたいな感じでした

いやーとっても充実してて超楽しかったですw 
来たよかったーと心底思えました
イベントを主催・進行した方々、渋谷G-linkさん、イベントに来た方々皆さんお疲れ様でした!!

ろっぶろぶー

Lov始めました! 割と本格的にー
理由は友人のアゴがなぜか初めだしたからw

完璧に初心者なんで全くわからん状態からとりあえずスタートw
デッキは SRオーディン UC仁王・(青&赤両方)UCミネルバ Cスリュム みったいなー

Lovは安いのでそこそこできるかな? まぁ頑張りマッシュ 

寒い

いやー この頃寒い 寒すぎるっ((((;゜Д゜))) 
自転車で通学してるんでさらに寒いさー
てか今朝水たまり凍ってたしw

最近のこと
いつものようにゲーセンに通ってるわけなんですが 最近は大戦よりボーダーブレイクにつぎ込んでおりますw
なんか熱くなってしまう 大戦もやらねばっ

学校は席替えがあったんですけど机動かすの面倒だったんで先生に今の場所でおkとか言ったら動かなくてよくなったww
まぁ授業は三分の1は寝てます(どうでもいい授業だけ
休み時間はふつーにみんなでガンネクplusやったりポケモンやったり… 

なーーんか面白い漫画とかアニメないかなぁあああああ
今期で見てるのいまんとこデュラララ!だけだすぃ

deha-nosi




停滞しててててすいませんぬ

どもー

今日はなんか夕方まで寝てしまってて色々とやばかったです;;
友達からきたカラオケの誘いのメールも完璧見れてなくて 行けなかった><;

なんでこんなに寝てたのかわかんね

しかも起きて一時間半後バイトだったしw そっちも忘れてて慌てて行きましたとさ
寝起きは辛いす

まぁ明日も学校なので ではではー

スーザンボイルってすげー

紅白の水樹奈々さん出演時の視聴率は38.7%だったそうです すげえぇ

話変わって

うみねこの最終話で泣きそうになったわww
そしてうみねこのweb次回予告はすべて見るべき 笑い死にします

あー宿題オワンネ


駄文失礼ーー

本年もお世話になります

昨日は携帯での適当な更新になってしまいすいません><

改めましてあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします


今年は昨年よりもっといろんなこと頑張りたいと思います
勉強にせよ趣味にせよ学校にせよ 全力でbb


大戦の目標はズバリ太尉昇格で!去年適当なこと言ってしまってたんで今度こそ頑張ります

皆さんも今年一年間長いですが頑張りましょう!

ではっノシ

続きはコミケ進軍記

続きを読む

あけまして

おめでとうございます!!

遅れたけどww

今年もよろしくん

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

