Entries



ななななな

どもっ

結局龍玉は最後までストレートでとれました!
9個中一個もかぶらないとかはんぱねぇww

先日ですが遂にverupしましたねぇ
私の使ってた大徳も結構手痛い打撃を受けたんで一回解体して新デッキ探しを始めましたよー


とりあえず今のところの有力候補は
英魂戦線復活ですかねぇ
動画見てていいなぁと思ったんで使ったら意外とイケた

SR関羽 R張飛 UC馬良 R大喬 GSR諸葛亮 Cビジク(R諸葛瑾が手に入ったらそっち)

3コス枠をサックに変えて2.5を騎馬ってのもありですね
もうただひたすら攻め続けるデッキですw 相手さんをグッダグダにできれば勝ちです てか張飛城門やべーww


紅白
曲順が決まりましたねー 奈々さんは前半に出演されるそうです!
楽しみ!!  ・・・・・・・だがバイトぉぉっぉ 録画しなくては;;;

09-12-27_001.jpg

このまえ引いたけいおん一番くじの景品でっす
紬可愛いw



あぁ今年ももうすぐ終わるにゃー


ではノシ

回復すたお

いやー どもども久しぶりです
やっと風邪も直りまして今はひたすらテストの結果に泣いているzoddですよ

ここんとこ寒い寒いったらありゃしない 学校行くのも嫌になりますわ 朝キツイっす
風邪ひいて休んでた間は寒いんでずっと布団で療養してました
わりと熱が下がってきたあたりから溜めていた借りもんのChaos;HEAdやってましたよ
バイトは二回くらい休みました つまりそんだけボロボロだったということだぞね

学校は特にいつもとなんら変わらずのまま今年が終わりそうw 
ゲーセンライフは充実してますよb これがリア充…(違

なんか中学の人が以外とみくしにいたりして驚きました
まぁ私の活動拠点はmixiでなくmaxiですがね ふははは ふははははあ
mixi マイミク 10人
maxi マイ君  60人 この歴然の差
楽しすwww

同窓会してーなぁ  久々に日常日記でした!ではっ
 

かぜぽい

風邪ひいたぽいです
のど痛いー

500円でカードケース買ってきた

昨日の話ですが覇業行ってきました
人数は合計で20人ちょいでした

常連さんもたくさん来ていて開催前からかなり盛り上がってましたよw
私の一回戦の相手は女性君主で司空の方でした
8枚デッキを得意としてる方なんです
今回も八枚デッキで参加されてるみたいでした

私は シズキさんデッキ(SR気炎呂布 SR馬超 Rかく UC董白 GSR王異で出陣
相性はかなりいいんですけどやっぱりスキル差がでて負けてしまいましたね
てか緊張して誤爆やらなんやらが結構多かったです
気炎撃の使いどころ間違えまくったり完殺誤爆したりと ボロボロでした!
見事に500円でカードケースを買う結果になりましたけど楽しかったんでよかったです!
また出たいー


今日の進軍
カイエツワラと大徳で出陣 
どっちもなかなかの調子でした
カイエツワラはやっぱやりやすかったですね でも地形があんまよくなくて孫堅が動かしずらかったのがキツかった
てか大徳勝率ぱねぇww たぶん次あたりで一品昇格戦入りますー 上がりたい><;

金 使いすぎだなぁ・・・・董卓服ゲッチュしたしすこし自重しよう… 
ボーダーブレイクも少し自重しよう・・・・

ではノシ


使いやすい!

どうも  起床したzodd(ゾッド)です(
昼夜逆転してます 帰宅→睡眠(16時)→起床(今0時) /(^o^)\

大戦は大徳初めてわりと調子がいいですb 昨日も三連勝bb
前回の昇格戦→負け→昇格戦→負け というピンポイント負けがないようにしたいですww

てか張苞の仁王つえぇ 相手が固まってれば大徳 仁王でせん滅楽勝です 士気12使うけどw


ですが今はテスト真っ只中なんで勉強します これから朝まで( たぶん集中力持ちませんけどw

ではー

イイ引きだー

やっとSR快進撃サック引きました!

最近ずっと伏兵単開幕乙使ってたんですけど大分慣れてきましたよ
二回に一回くらいは落城いけると思う・・・・と思う

そんで久々に大徳使って全国いったんですけど やっぱ大徳が使いやすいってことがわかりました
相手は神速だったんですけどうまく連環つかって終始いいかんじにいけました
時間がなかったので1プレイで撤退したんで二戦目以降はやってないんですけどね;

槍撃が大分うまく出せてた気がする 

てなわけでさいならん PC制限中のわずかな時間に更新っと


P.S 伏兵ワラ使ってて思ったこと 「俺こんな調子で今年中に太尉昇格とか100%無理wwwww」

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

