Entries



すげぇー

注意:maxiの日記と同じ内容です

昨日のあった凄い出来事!

いま某牛丼チェーンでバイトしてるんですよ

そんで今日はお客さんもあんまいなかったんで結構暇だったんですよね
普段あんまり話したりしないバイトの先輩の方と雑談なんかをしたわけですよ

そこから一連の会話 (私の名前はzoddにして
先「zodd君ってゲーセンとか行く?」
私「毎日のように行ってますよ^^」
先「何やってんの?」
私「三国志ばっかやってますw」
先「まじでw 実は俺もやってるんだよ」
私「ホントですかww 奇遇ですね」
そんで少し大戦のこと話して
先「zodd君maxiって知ってる?」
私「あ、maxiやってますよ」
先「もしかしてみとやコミュ(地元のゲーセンのコミュ)入ってる?」
私「入ってますw」
先「もしかしてそこのコミュ主?」
私「・・・・・・はいww」
先「どうも・・・・・・・・・旭です(その方のmaxi登録名)・・・・。ww」
私「はじめまして(^ω^;)・・・・・・・・まさかこんな所でオフすることになるとは・・・」

まさかのマイ君さんとバイト先での偶然の出会い
イッツァミラクル☆ です

そのあとしばらくめっちゃ笑い堪えてましたよw

いやぁ世界は狭いなぁー 三連敗で落ち込んでたけど気分よくなりましたw

ではノシ

ぷりーず魏武みー

ってわけで現verの厨デッキこと魏武使ってきました!

知り合いのアドバイスなんかもあって流石厨 三連勝できましたよーb

デッキは

こんな感じです
まぁ見ての通りのテンプレ型

そして思ったのが郭皇后つえええ って感じです 範囲もまぁまぁだし入れやすいから大活躍でした

でも長続きしそうにないんですこしやったらまたデッキ変えますよんー

では

八枚ようどく

どもー

今日はゲーセン行ってきました(いつもです
とりあえず今日適当に作った八枚妖毒色香忠誠回してきました


軍師はもちろん徐庶

結果
八枚扱いきれないという罠・・・><
とりあえず六枚妖毒から始めてみることにします

もひとつ全突気炎撃(シズキさん型)

かなり使いやすかったです!相性的に負けてしまいましたけど
これで頑張ってみます

では

うつ

鬱です
四連敗とか泣きたいです・・・

赤ボタン押してんのに転身発動しないで全滅とかないです・・・

ぶんおーの城門一発で残り1c逆転負けとないです・・・

流石に台バンしたくなった

目標


ども

最近ただただ漫然と大戦をやってるわけなんですけどー
目標を決めようかと・・・ 

目標 今年中に太尉昇格

キツいとは思いますが頑張りまっす まだ屍と気炎撃が強いこのverでなんとか稼ぎマッシュ
2009y11m15d_015246765.jpg
って感じで
イミワカラン

あ 生式丞聞き忘れたorz


日常雑記
最近ほんと寒いですね ちなみに私は父親と喧嘩していつも寝てる2階を飛び出し極寒の1階で寝ております まじ寒いです でもっ・・・上に戻るのはあの なんというかプライド(笑)が・・・
バイトのほうはだんだん慣れてきてそろそろ研修が終わります そんだけ
学校
まぁ簡単に言うと次のテストは死ぬほど頑張らないとやばいってわけだよ(意味不
なぜならぁ 前回のテストがぁ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからね
テスト1週間前になったらPCと漫画とゲームとサーチアイを封印して ゲーセンも自重します
そろそろ書く事もなくなってきたので 
さいならんノシ
 

きえんげきつええ

どもー

先日虚ZEROさんからいただいた気炎撃を今日まわしてみましたー
かなり強かったです!
三戦やって二勝一敗
最後の一敗は超超超超凡ミスがなければ勝ててたんで( 実質三勝みたいにゃもんだい

ちなみに凡ミスとは

相手大流星⇒これは勝る⇒気炎撃ぃぃぃ⇒やぐらに弾かれて大喬が範囲からはずれる\(^o^)/
みたいな感じですww

これからは屍英魂はちょいと御休みにして気炎撃バラ使っていきますっう
では

そういえば

今日誕生日じゃん
と マキシィのトップで気付くw

しかもマイ君主のZEROさんから気炎撃呂布いただけるそうです!!
本当に幸せ~

今から飯なので さいならん

残金がっ

どもー 
給料日までやばいですー

金ないですー 残り1500円で一週間かぁ
ゲーセンはなるだけ自重しようw

そして金がない理由
Lovを始めた( ロード・オブ・ヴァーミリオンⅡはじめちゃったよb
なんでもうちのゲーセンはLovの聖地らしく常に全国TOP10のランカーが2,3人常駐しているのですよー 
店長と割と仲がいいので今度紹介していただいてプレイ指南でもしてもらう予定っ(あくまで予定w なんて贅沢なんだろうw
まぁでもFF13とかPCとか買う予定もあるしねぇ そんなにたくさんはやらないと思いあす
はまっちゃうとガンガン金ぶち込むけど(

三国志大戦
今日もすこしだけプレイ
戦績は ○・○・×
まぁまぁかな?屍英魂やっぱ強いですねー 
そういえば今日の頂上は屍英魂でてましたね
あの青井さんが圧倒されてましたw ぱねぇっすww


化物語(アニメ)
ネット配信見ました~
かなり面白かったです次にも期待だずぇbb

では

局地戦

どもー
今日は夕方ゲーセン行きました

大戦をすこしとそろそろQMAのデータ消える気がしてきたのでQMAをプレイ

大戦は局地戦やりあした
デッキ オケーイ大流星

【R大喬】
【Rオケーイ】
【R周泰】
【SR孫権】
【UC弓火計】
軍師 【りっさん しゅーゆ】

こんな感じです 周泰地属性なのになんで人心?とか言っちゃダメよ
あの人はなんとかしてくれます

一戦目の相手は一品 
相手のデッキは落雷×2入り大徳
LE劉備(大徳
LE張飛
R徐庶
C夏侯月姫
R夏侯覇
軍師 諸葛亮

序盤から相手がガンガン落雷使ってきたんですけど避雷針などにバラけてくれたんで
2回の落雷を乗り切りました まぁここまでくればあと守るだけなんで勝ちですね
てかオケーイの威圧感ぱねぇww 武力10の弓って偉大です
結局オケーイの計略は使いませんでした 連環と火計と漢の意地で守って最後に大流星ドドドーン
勝ち!
ボーナスだったんで玉璽14個ゲッツ

二戦目の相手は司空… 無理ぽwww
しかも相手のデッキ タイシジ入り気炎撃 \(^o^)/
まず気炎撃の時点で終わってます
落城負けです


はぁ・・・
まぁいいや

てか最近バイトのことで微妙に落ち込んでます・・・・・
あーブルーだぁー


では 



っとQMAの記事忘れてた
久々にやりました と思ったら 九月にやってたっぽいwwww
もう3ヶ月くらいやってない気分だったのにw
ちなみに内容は三国志検定一回と全国一回(ミノタウロス組)
検定はふつうにSランクとれた!大戦のおかげです
全国はあんま歯ごたえなかった 結構簡単でしたよ ミノ組こんなもんかーといいつつ
準決勝の問題ボタン押しミスで5位落ちとかいうww 

まぁ次いつやるかわかりませんけど気が向いたらやりまふ

まずはLovはじめる!!

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

