Entries



ぬっはらすぉいさー

どもー 眠いです!

ここ3日くらい大戦やってません!俺偉いです((
嘘です

最近はポケモンばっかやってます。(
育成数も増えてきたしなんか楽しいわぁ

ボーダーブレイクは新ステ出たのでがんがんやろうかと…
とりま明日は学校やすみなんでゲーセン行って ゲーセン行って 引き籠って バイト行きます
そんな流れです


屍英魂デッキのこと 
改良しようかなぁと思ったけど改良するとこあんまねぇすwww
カカ→賀斉でもいいかと思ったけど柵持ち召喚計略持ち弓はどう考えても強いと思った
明日また使ってきます



学校での流行り
①ポケモン 5人くらい努力値始めた

②君に届け(少女マンガ) かなりブームwww アニメ化したってことで何人か見始めて、そんで誰かが漫画持ってきたら空前のブームはじまた 男女合わせて15人くらい読んでる気ガスwwwww

③睡眠 よくわからないけれど みんな授業中寝てるよ! きっと今睡眠がブームなんだな!

④三国志大戦 すいません嘘です 俺しかやってません;;


ではでは~

新デッキが強い件について」

どもー

大徳飽きたんで(早いw 新デッキ回してみました
その名も・・・・

屍英魂デッキさぁー

SR屍パパ
Rりっさん 
Cかか
UCきん
UC浄化じい

軍師 醤油 ろしゅく
総武力23 総知力37

漢字に変換するのだるかったわけではない と思う
ちなみに「きん」は諸葛瑾です


全国演習で2プレイほど

一戦目
相手 太尉 証4 
4枚魏単

最初から大尉とか・・・自重しろしww
といいつつもなかなかうまく試合運べたんで
防衛→士気溜ってからの屍英魂 槍で威嚇しつつ召喚兵で城門2発ほど取って
そのまま転身→屍で防衛 
勝利 太尉ざまぁww

二戦目
相手 一品
魏ケニア

むぐぅ またしても格上でもやったるぜぇい!
一戦目と同じような流れで頑張る 屍で防衛ってな感じで勝利ぃぃぃ!



なかなか強いぞ屍英魂 明日は全国で回してみるぞい!!

ではでは

連勝キタワァ

ども

最近(2日くらいw)大戦の調子がいいですー
久々に封印していたSR魏延大徳→R魏延(槍)大徳デッキをまわしていたら4連勝くらいできました
【デッキ】
LE劉備 R魏延(槍 R馬超 C凡将 R龐統  軍師 Cビジク SR諸葛亮 

5戦目の相手は勝率見るからにあきらかサブカでしたww あの回数で勝率67%はサブカ決定w
まぁしょうがないってことで これもSSQ

明日は上野にボーダーブレイクやりに行ってきます! では

久ししししぶ

どうも久々の更新です

テストもなんとか終わりそれなりにホッとしてます
というかこの頃バイトの悩みが多いです… ま そのへんはスルーで… 



大戦のデッキが全然定まりませんー
大徳は強いけど取り巻きの武将が軒並み弱体化…
憂国戦計は超絶計略にまったく対応できない (まぁ普通に強いんですけど
人心赤壁はーーー 普通っ だけどばらけられるとホント無理 人心押し込みが強いんだけどね

メイン一覧の感想はこんな感じです
新デッキいこうかなぁ 考えてる新デッキ↓

・沈榮開幕 UC沈榮 UC陳宮 R徐栄 UCショウキン(呉) C程遠志 軍師 カク 張角
この前あたった かなり強い気がするw
この前あたったタイプは徐栄なかったけど破滅使うなら全然ありだと思う

・釘魏武(厨デッキ) R曹丕 R金田一 C蒋エン SR張春華 UC楽進 C牛金 軍師 C筍攸 C陳羣
ご存じ現verの厨デッキ 普通に強い 足並み崩さないように守りながらいけば大体勝てる らしいww

・シズキさんデッキ SR気炎撃呂布 SR馬超 R賈詡 UC董白 C陳宮 R禰衡
うp主シズキさんのデッキ 無性に使いたい ただそれだけ


まぁ・・・・・・・・・ カード足りないんでできないんですけどね!!!

あ、昨日初3.5SR引きましたwwwwwww遅いwwwww 
でも女性軍師だから許しまくる
b88023-img320x240-1255604183lstkgd66860.jpg

王異サマー!
でも使わない気がするからトレード行きかな

ではっ

テストだるい

あーテストだるいわぁー
カラオケ行きたかったけど父親いて家から出させてもらえなかった
理由:前回のテスト

大戦とボーダーブレイクやりてぇなぁー(((
大戦は今三品 BBは今D1

どっちもランク低いww まぁBBはやりこめばいけるんだけどね 


新アニメのことー
とりあえず見てみたやつと感想↓
・11eyes  原作は知ってるけど中二ゲーとしか聞いてないw 作画が微妙だけど雰囲気がいい
・君に届け 能登さん最高
・ささめきこと 漫画は読んだことあるから一応見てみたけどまぁまぁ面白いって感じ 
・生徒会の一存 凄まじく微妙 パロがなんかあからさますぎて… 
・電磁砲 普通に面白かった 作画もいいし 漫画は1しか読んでないんだけど続きも読もー
・天体戦士サンレッド二期 今期で一番面白い気がするww 鉄板 
・にゃんこい つまらん たぶんもう見ない
・けんぷファー つまらない もう見ない

こんなもん?
たぶん見続けるのは上から6つくらいまでのやつ 生徒会は見るの辞めるかも
三国演義ってのもやるらしいけど劣化蒼天航路になりそうでやだなぁ
ってか前期がかなりよかったから全体的に見劣りする
てかカイジ2期はまだかあああああああああ 地下チンチロが最高に面白いだけに早くみたいぜよ

まぁテスト頑張りますよ テスト終わったらポケモンとゲーセンとバイトのループな気ガス

あ、最後に一つ魔王の作者がゲッサンでセミが主人公の漫画描き始めた!期待
ではではー

大乱の暴風 ですね

あー台風すげぇわ…
風強すぎ 雨強すぎ リアル大乱の暴風ですね 

今日やってしまったアホなことについてすこし

今日は台風が近づいていたため警報が8時までに解除されれば10時登校
11時になっても解除されなければ休校ってことだったんですよ

そのことが書いてる手紙は前日に貰ってたんですが 貰った瞬間カバンにぶち込み放置してたためわからず
フツーーに朝登校してしまったというねwww

道路に誰もいないから違和感感じてたんだがまさか・・・・
でも私と同じくアホなのが1匹ほど登校してきたんでちょい安心 ちなみに他のクラスにも2,3人ほど間違えてきてたアホがいましたw

先生曰く来ちゃった奴は待機…
まぁ 人のいない教室⇒台風(風強し)⇒テンションup↑⇒暴れてみる=窓を開けて突風が入り込んだ教室 

とりあえず窓開けて友達と叫びまくってました(((((((
そんでもって暇になったんで友人に嘘のメール
「なんで学校来ないんだよww みんな来てるぜwww」と送信

20分後…
釣れた…釣れたよ…
アホが釣れたよ…


ってわけで人数増えたところでまたみんなでポケモンやらトランプやらで遊びまくってました
他のクラスの人は勉強してるやつもいればかくれんぼしてるやつもいました

まぁ結果的に警報は台風が過ぎ去って晴れても解除されず 休校だったらしいんだけどねぇ
楽しかったんでおkおkってことでー

ではでは

BB

本日はボーダーブレイクについてさらりと

学校帰りに上野にあるゲーセンに友達とボーダーブレイクをしに行きましたー
生憎ホームのゲセンにはBBが置いてないので;

クレサ付きの店なので結構お得っ 結果は一戦目が3/20位 二戦目も同じ…
調子がイイ!

今のマップにも結構慣れてきたんで戦績が上がってきましたよー
でもお金がきついですww
しかもマクロス×らきの一番くじ三回引いて全部一番下のG賞っていうね
さらにさらに大戦の引きが糞っていうね 新SR来ないって言うね なぜか旧SRの嵐っていうね
クジ運&引き運のなさに絶望したッッorz


んー給料日(10日)までゲーセンは自重しよう しかも来週から中間だしね

ゲーセン楽しすぎですホント 怖いっす バイトさまさまです

新アニメがびみょ

どもっっ

最近バイトにも大分慣れてきました
調理もほとんど覚えたんですがまだまだ未熟なのでもっと頑張りたいです
今月中には一本(一人前)にならないとやばいっぽいので;


大戦は羅刹への道に申し込むの忘れて落ち込んでますw

ってかボーダーブレイクが熱いですねぇ
maxiの日記見渡しても皆さん結構ボーダーブレイク廃人プレイしてるっぽいです
頑張らないと・・・・・なんですが金がない\(^o^)/
自重しつつ頑張りまっしゅ



あ、あとこれからはできる限りコメ返します
YKさんいつもコメ本当にありがとうございます 

ではでは~

KDD



必見↑
・・・まさか三国志大戦関係の歌がカラオケになっていたとはwwwwww
歌詞に普通に「大水計」とか入ってるしwwwww

お笑い芸人であり大戦プレイヤーでもあるブービー鍛冶さんが作詞
有名な歌い手ねこかんさんが編曲
なんと豪華な

ちなみにこの動画がそのままジョイサウンドのカラオケで10月21日までPVとして配信されてるらしいですwwwwwwwwwww

カイエツ漢

今日はゲーセンに大戦やりに行きました~(いつも

なんか今日はゲーセン人多かったので顔なじみの常連さんとか店長と話しながらカイエツの強さについて語ってましたww
みんなでデッキ考えた結果
UCカイ越,UC孔融,R漢孫堅,R漢劉備,R文醜,GR蔡文姫,GR司馬徽
みたいな感じになったんで店長が大戦の筐体開けてクレ入れてくれたんで店長のサブカでなぜか私が実験代わりに出陣ww
(ネットの人に三国志大戦マスターってサイト教えてもらったからそこでデッキ作ってみた 便利っす)

三戦やったんですが結果…
三連勝ww

まじつええぇw 一回周瑜に文集含む三部隊焼かれたけどコウユウで回復したら普通に守れたっていうww
てかカイエツほんと強いです範囲がやばい広すぎww 大徳以外の号令なら楽勝で全部隊範囲入りますw 大徳でも三部隊は固いかんじ
普通にカイエツ漢軍で機能するw 決起弱体→文醜で城門大襲撃でほぼ勝てる 文醜が軍持ちだからダメ計耐性もかなり高い

いやぁ強かったよ そんだけ

P.S
昨日カイジの試写会見てきましたー(((((((
詳しくは次回?

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

