Entries



ベルセ最高

09-09-26_001.jpg

今日だけで結構雑誌と漫画買いましたよー

・ジャンプ(フラゲ
・嘘喰い 13巻 YJ
・ヤングアニマル 
・ベルセルク 34巻 YA

てか今年はベルセルク20周年なんですよね!流石です ウラケンワールドパネェっす
てかヤングアニマルのベルセルク20周年記念ふろく豪華すぎw
・34巻着せ替えカバー
・ポスター
・別冊カラーガイドブック
・使徒すごろく!

使徒すごろく楽しすぎたw めっちゃ可愛い字なのに書いてあることがかなりグロいおw
「人間を食べながら新生鷹の団を目指そう!」とかピンクで可愛く書いてあって吹いたww

ベルセルクは漫画好きの私の中でもかなりオススメなんで是非読んでみてください
作者の絵のレベルがどんどん上がりますw

では

>YKさん
もちろん蒼天劉備ですよっっ

臼井儀人さん…

クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人さんが亡くなりましたね…

子どもの頃からクレしんのアニメをみたり漫画を買ったりしていました
映画も中学生くらいまではいつも見に行ってました
クレしんから得た知識や学ぶべきこともたくさんありました…
それだけ思い入れがあった作品なだけに凄く悲しいです

疲れた

文化祭も無事終了ー(一昨日)

そしてLE劉備を引いた超嬉しい

箇条書きで失礼 詳しくは後日

eden

minoriの新作 「eden」 より little explorer



一応ちゃんと貼れるかどうかのテスです

貼れてたらぜひ聞いてみてくださいねー

おぉぉおお

少しご報告
ニコ動で大戦の動画をうpされている有名君主兼絵師である影鏡さまの動画に微妙に私が出ていますww
時報マッチの時に対戦させていただいてmaxiのほうで声をかけてみたら私との対戦のやつを少しだけ使ってくださるってことでしたので
ちなみに私のは動画の5分57秒あたりから出てます 名前はモザイクかかってますけど
「連環見習い」って出てるやつですw 
影鏡さんの動画はめっさ面白いので是非是非見てくださいね と宣伝 ↓



続きを読む

短っ

腹減ったああああああああ(何

イラストは今提出しちゃってて手元にないんで明日コピーもらってきます そしたらうpスルヨー
下手なのは仕様 ちなみにオリではなくデッサン主体&小アレンジってな感じですんで

あえて大戦の話をしない回

どもー

今日は最近のことについて少しばかり

バイト
まだ研修です 今調理を教わってるんですよ~ てかバイトのおかげで時間感覚がしっかりしたきがすw(zoddは遅刻多々 
遅刻もほとんどなくなりましたしね

今日はいつもの店ではなく東京ドームのほうにある店に応援行きました
はじめての応援なんで割と緊張したw もちろんいろいろとミスりましたけどね(
あ、明日きゅうりょーびやんけ まぁ八月は少ししか働いてないから少ないけどゥ


文化祭
うちのクラスのチラシのイラスト任されたんで書きました 著作権に触れないギリギリな感じでセイバー描いた(w
ってかイラ修行しよっかなぁ まずは直線練習あたりからだけど

maxi
なんかしらんが親にPC制限掛けられてなぜかmaxiに入れない
解除してもらわなくてはっっ てかmaxiで他の君主さんの日記読むのが日課なんだよ 

ポケモン
新作楽しみすぐるよ もちろん買いまs フラゲしたい

これはヤバい

やばいれふ・・・ 勝率
今日も三連敗してきました\(^o^)/
前回は四連敗でした\(^o^)/

七連敗(^q^) 

まぁ今日は相性げーすぎて泣きたかった
一戦目 自分 魏延大徳 相手 麻痺矢… 無理げー
二戦目 自分 魏延大徳 相手 赤壁快進撃 クソゲー
三戦目 自分 憂国戦計 相手 疾風張コウ 勝てた気がする…あと2cあれば勝てたなぁ 最後時間なかった>< 劉備一発入れられたのに 相手の張郃に壁一発入れられて負けっっ

まだ環境がよくわからないから どんなデッキでいこうかわかんない
とりあえず考えているデッキ

R温杯関羽 R文シュウ R孫堅 SR献帝 軍師 GR逢紀、GR蔡文姫

どぅーよ? 自分的には 微妙(((((

んー 新デッキいいのないかなぁ てか勝率45%切った↓↓ やべぇ 二品からも落ちそうDA 

あるぇー

ついに二学期はじまったよ
だるいなぁー 主に勉強とか学習
夏休み宿題テストとか死ぬほどダルぃ… 

まぁもうすぐ文化祭だったりなんかするのでその辺は頑張りたいかなー と 

大戦

まず引きが酷すぎる件
新SRなんて一枚もきてません 新Rも10枚いってません… verうp後からかなりやってるのにどゆこと?? あー最悪じゃ 優良UCとかも引けないし
一応一昨日SR引いたんですけど SR皇甫嵩… カエレ… 

勝率やばいれす・・・
調子のって憂国戦計とか使ってたら4連敗した・・・ まぁ私のスキルが及ばないのもあるんですが
まぁ今の環境だと超絶に対応しにくい憂国戦計だときついですね 一応超絶メタに貂蝉入れてるんですが先打ちのタイミングがなかなか難しく扱いきれませんでした 士気5はやっぱ重い&速度低下率がそこまで高くないので先打ちしずらいっていう

超絶強化には弱いですが号令相手にはかなりの強さを発揮するので超絶が軒並み下方修正される次のverでは結構活躍できる!・・・はず
それまでは無難に魏延大徳使って勝率稼ぎまー


Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

