Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テス

テスト前日ヤバいDEATH

三国志大戦楽しいな(激しくマテ

勉強だるいな(…

あー眠いな(殴

さーて…寝るか 勉強するか
スポンサーサイト

くぁwせdrftgyふじこ

おっひさーです

昨日は久々に(1年ぶり)くらいに中学の友人とアニメイト行ってきました
まぁ私は空の境界のクリアファイルしか買ってないんですけどね;


昨日はプレイはしませんでしたが三国志大戦の頂上対決でも見にゲセンへ(テスト前に何やってんだ俺…

そこでニコ動に上げるための動画を取っているという人を発見ww
なんか意気投合して仲良くなりましたww

あとで動画見てみようと思います
タグに「劉備夫婦」を入れるらしいのでそれで調べてみますー



ではこのへんでノシ

くれさっさ

本日はクレサだったので 大戦やってきましたー 大会です
太尉に一回勝てて嬉しかたw

てか隣でプレイしてた人達の相手が凄すぎて笑ってましたww
右の人は「全武将が○○」先生とのマッチで 奥の司空の人は「はやて軍団1」君主とのマッチをしてましたwww

ちなみに全武将が○○先生と当たった人は見事勝利してましたよw スゴスww

あとSRを久々に引いたんですが また献帝がダブりでした…orz


あとどーでもいいことだけど 今日うちにきた父親の仕事の部下の方が川端康成の実のお孫さんだとかで驚いたよww(


なんか今眠くて意識が朦朧としてるのでよくわかんない文になってるかも。。

嘘喰い面白すぎ

ヤンジャンで連載中の嘘喰いが超面白いです
全巻買いましたw
ほんっと面白いんでぜひ読んでみてください

巻ごとに上達していく作者の画力は必見w


大戦は全国大会モードでやりました

なんかゲセンの大戦台が調子悪かったため3クレ目がおつり入れから出てきてしまうという事態に見舞われ それを直してもらったら サービスで3クレ+2クレサービスしてくれました うまうま~

戦果は ×・○・○・× ってな感じでした
眠いんで詳しく書くのはやめますが一言 天下無双は強い 強い 強い  死ぬほど大事なことなので3回言いました


ではまたー

PS.天下無双はつy(ry

11

09-06-20_001.jpg

人多っ
大会の2時間も前なのにこの人ゴミ LOV恐るべし

大会

本日から 騎馬、槍、弓各2枚指定の大会が始まりましたー!

私の出場デッキ (自分で言うのもなんだけどなかなか自信作ww)

デッキ名 堕落虚誘無双wwww

SR呂布 UC鄒 UC李儒 C張魯 C程遠志 C董茶那
軍師 C陳宮


なかなかオールマイティーなデッキになりました
虚誘の弱点である素武力が高いデッキに対するメタも呂布で張れます
逆に落雷入りのデッキにも呂布に勝手にピン雷させて虚誘で押しきれますw
漢軍とかは本当にいいお客さんですねwwwww

まぁ魏武とかには割と弱かったりするんですが…w 気にしないw気にしないw


あと今日はゲセンの常連さんとか店長とかと話したりもしてたんですけど、常連さんの大尉の方のデッキが謎すぎて吹きましたw でもその人はやはりスキルでカバーしててすげーとか思いましたよww

その人のデッキ  SR陸遜 R孫権 C孫桓 C太史享 SR孫策 C董襲
軍師 C張昭

素武力が……w でもりっさんは結構凄かったw


まぁ明日も大会行こう…  あ…
明日は夕方からLovの大会で大戦台使えないんだった… 
今日店長から聞いたんですがうちのゲセンはLOVのランカーめっちゃ来るらしいですw
ガチで全国10位以内の人とか2,3人 他のランカーも色々w
そんで明日大会なのですっごい来るらしいですよw

明日の大会参加者様↓
魔鈴・エヴァンゼリン・にーな・のどぐろ・はぎわらさん・ADL
みつかいさん・sb・カタリナ・ルシエド・るるる・尊神・Luc_y
シトラス・十六夜咲夜・アクセル・クミョ・アリス・冬馬・火葬屋
パチュリー・Welt・まぷ・アムロパイ(敬称略)


Lovの公式サイトでランキングを見ましたところほとんど全員載ってるwwww
てか火葬屋(全国総合4位)さん今日いたしw

見にいこw見にいこw LOVあんま知らないけど(オィ
 

ストォォオォンフリィィィィイイ

どぅーもどーぅーもどゥ-うーも(謎

テスト二週間前bb 

というか今のテンションが激しく微妙 なんかハイになってる((

期末おわたら バイトの面接行く予定ー ちなみにバイト禁止の学校なんですがばれなきゃおk(
ちなみにバイト場所は学校から徒歩15分ほどの場所wwww
めんせーつに受からんと…


今ジョジョ読んでます ストーンオーシャンです
めっさ面白いww てか読むとテンション上がる↑


ではまた ばいにー

題名きめるのだるいね☆

どぅーも

不定期更新でスマナイ(今更w

三国志大戦昨日はまさかの四連敗…そして降格危機… はぁ… 

まぁこんなときもあるさ!! と開き直ってみたり…w


学校では水泳の授業がスタートしましたーw
温水のシャワーに感動を隠せないwww  今日は曇ってたので寒かったです

期末も近いしこの頃学校がだるくてだるくて

あ、文化祭でのうちのクラスの出し物が正式に決定しましたー。。。



その名も     『メイド喫茶(笑)』ver3.1(オィ


ふぅ…

まぁ9月までwktkしながら待つかwww


ではー

うぇーい

やっほーい いゃっふーぃ
久々の光ものだー

SR呂布…  複雑だけどとりあえず喜んどくか―

ではまた

ただ…ありがとう

1000HITありがとう 素直に喜びます
そして素直に感謝します

1000HITが別に凄くもなんともないのはわかってるけど 俺の面白くない記事でも見てくれてる人すこしでもがいるって思えるとやっぱり続けたいと思います

いままで読んでくれてた方こんな自己満なブログだけどこれからもどうか暇な時にでも読んでやってくださいm(_ _)m

できるだけふつーの記事もこれからは書こうと思うww(たぶん



ではまたノシ 


ろけてっ!

大戦3.5のロケテに行ってきましたよーー

撮影禁止だったので残念ながら写真は撮れませんでした(><;)

色々凄かったですよ てか行列パネェww

私が見た限りの変化
 

献帝 国力3での希望が復活部隊真ッ白でしたww 

戦乱の一番槍 上昇値が4から3に

馬謖 回復奮陣 非MAX時&MAX時の継続時間が減少(? あくまで主観

新兵書 「速度上昇」諸葛亮の七星にて確認(なぜか兵略ww  「縦幅拡大」回復奮陣にて確認

こんなもんですかねぇ 私が行ったのは秋葉原GIGOというゲセンです



私が発見したやつ(↑)はまとめサイトには載ってないです 

一応まとめさいとのurl http://www.geocities.jp/yukina22186/taisen3-Ver3.50.html 



あと 昨日知ったんですが今年に出る新作ACGで「ボーダーブレイク」というゲームがあるんですよ
それの公式サイトやロケテの感想見る限りめっちゃ面白そうだったw
始まったら早速やろうと思うー (ホームのゲセンに設置されることを願う…

公式サイト http://borderbreak.com/

10対10ってのが結構魅力的 チャット機能もあるとか


ではこのへんで

はぁ…

あー最近いいこともないし悪い事もないし… でもなんか心がボワァーっとする感じ…
あーよくわかんね 

テストは順位史上最悪でした 次は頑張ろう… あーなんかもわもわするなぁー…

ジョジョ読みてぇー(

gdgdですいませんw


秋葉原のGIGOというゲセンで三国志大戦3.5のロケテをやっていると聞いたので明日行ってみようと思います (本当にやっているのだろうか…w

昨日作った 呉蜀人心が微妙なことにやっと気づいたよw 人心打った後に打つ計略が 憤激か長槍しかないっていう ww まぁ勝率は一勝一敗


なんか 色々もゃもゃしているので今日はこのへんでーノシ

Lファイル

どーも お久ー

いきなりですが 虚誘つえええ って感じです 
割と勝率いいですね虚誘は 

最近めっちゃ大流星に当たるのはなぜ?ここ二週間で3回くらい相手が大流星でした…w
問題点はが少ないってことくらいですかね まぁ一本あるし活持ちなのでそのへんはスルーで(オィ



テストのほうは昨日全科目返却されました… 点数は… 聞くな…

はいっテストの話オワリーーーー


特に書く事もないので本日はここまで そろそろネタが切れたりするのでトラックバックテーマみたいのも書いてみようかなー なんて

ではまたー

しょーかく

現在学校では中間テスト返却が行われてます
数Aの点に驚愕しているzoddです


テストも終わったので久々にゲセンへ向かいましたよん

○・○・×

しかも3回のうち2回は大流星だったというwwww 漢との相性悪すぎwww
だが頑張ったよ 今回は なんせ 昇格戦だもの…(!?

1戦目
大流星 相手配置 中央に柵3枚
溜めスタートされたけど 献帝で頑張って不得意な弓サーチを行い運良く大喬に当てられたのでそのまま押し込んで攻城し勝ち

2戦目 
大流星 相手配置 こちら側から見て盤面左に柵6枚
なぜか手腕でライン上げしてきたから車輪で57cあたりに大喬落とし大流星を無効化~ 
号令でライン上げして終了

ここで 四品昇格!!!!! 
おーよかったよかったw

3戦目
大水計デッキ 序盤は割とよく 大水計も高知力で抑えたのですが 
なぜか 兵力MAXの知力6の献帝が流される あーーーないわ てか意味ワカラン
大水計って確か知力3確殺で4が微妙に流れないとかだったよね? なぜに献帝流されたしwww
 まぁ結果負け 中盤に取られすぎたね


まぁ昇格で来たんでよかったです 今4品の下のほうなんでテンプレ決起で安全圏行ったら
本命の虚誘でスタートDA!

まぁ今日はこのへんでばいにー


P.S カイジ始まったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
兵藤の息子VSカイジ 楽しみw

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。