Entries



うれしきかな

どうも! 今週は大戦を自粛しようと思ってたけどやっぱり明日行くことにきめてしまったzoddです!
はい。


続かない人です。

…… まぁそんなことはいいとして
やばい、今のクラス「カイジ」とか「アカギ」とか「」とか福本作品知ってるやつ多いwww
すこしだけだけどその話で盛り上がってました

「銀と金」知ってるやついたときは感動しすぎて そいつの背中叩きまくってたww
あとそやつは哲也も全巻読んだそうです 感動。。英語で言うと感DO!(違

あと友人のY口ことAGOはカイジとアカギをアニメ全話制覇したそうな

あれっくすもカイジを見始めるそうな 


なんとも嬉しきかな 嬉しきかな

明日は休みですねっ!!!今日はいつもより早く寝て時間を有効に使おうと思います 12時くらいには寝るぞッ


あ、オークで「嘘喰い」の全巻セットを購入www

題名…ね…

あーそろそろ五月病が原因で体調が悪くなりそうな感じがしてきたよ
あーあと一か月で梅雨が始まるよ… やだなぁー



ではまたノシ     短く見えるのはあなたが疲れているせいですよb






        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|  
         |l、{   j} /,,ィ//|   
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ       



ワロタwwwwww

金ががが

久し振りです 更新停滞してました

では昨日のことから
昨日は久々にQMAをやってきましたーw
中学のときの友人と行きました というか何人かににキャンセルされたので2人だけでした

全国、全国店内ーってかんじです 久々だったので結構楽しかったw やっぱマジアカはおもしろいねぇ
まぁそのあとはその友人が好きな声優(神谷浩史さんww)が三国志大戦にハマっていたらしくw大戦をやりに 
みんな大会行ってたっぽく土曜の夕方だというのにCOMとの対戦になってしまった… 

結構ぐだぐだしてたけど楽しかったw 

というか神谷浩史が三国志大戦をやっていたというのに驚きを隠せないwwww てか神谷さんのプロフィールを見たところやはり趣味の欄が 猫いじり、三国志大戦になってたよww

そして今日ーーーー

あれっくsの家でずーーーっとカードやってました

以上。  



あと、ここからはすこし真面目な話になるんですが今日小学校時代の友人が亡くなりました…
もとから心臓が悪くてよく休んだりしていましたが亡くなるなんて信じられないです…
………

あ、なんかすいません 微妙にしんみりしてしまいました
ではまた次回ー→


mmmmm

どもですw

今日は時間がなくて大戦できなかた><
でも明日は学校午後からだし大会始まるからガッツリもっさりどっぷりプレイしますよー(意味不

9コスかー武力5↑かー どーしよ 忠義か決起かなw でも忠義はおぅぃんが全然育ってないからやめよかなww

あ、昨日のK1 見ました?
自演乙選手負けてしまいましたね… やっぱクラウスさんは強かった でも次回に期待するぜ!
頑張れ!ww

それではまた

P.S 明日からDマニやります 頑張りますw

諦めないのって大事ですねw

ども
学校にだいぶ慣れてきてなかなか普通な生活を送っておりますw

三国志大戦についてすこしー

大徳に勝てない… … …
ここんとこ2,3回くらい大徳と闘っているのですが いつもゴリ押しで負けます きっと手腕とかもおなじなんだろうけど…

んー どーしよw

ちなみにここんとこ3日の戦績
×、○
×、○
×、○
何これ 特別進軍さまさまですねw 一回目で負けて特別進軍で勝利してますwww
そして題名のこと…
今日の一回戦目は負けたんですが 2回目の特別進軍
相手は異形漢軍でした

相手 皇甫嵩 献帝 孫堅 劉備 徐庶w なんだこのデッキww
ちなみに今日は私も張任を陶兼にしてプレイしました

序盤は両方ともにらみ合い続く
中盤に差し掛かり 両軍が乱戦に入る 劉備が乱戦中に伏兵踏んで撤退ー
そのまま押し込まれてリードを取られる 
後半増援で回復しライン上げー 車輪使うと思った瞬間・・・・・・・・・・・・

相手が  封印縛陣!  >>エエエエエエエエエエエエエ これはヤバイ…

そしてむこうは決起の大号令ーー オワタ とか思ったけど頑張って皇甫嵩を範囲外に出してこっちも号令! やっぱ広いねb 大号令 4部隊入れられました 
相手の孫堅が端行ってたけどシカトで攻城攻城! なんとか逆転勝利!!!めっさ嬉しかったワー(´ω` )  


ではこのへんでさいなら

p.s 俺の高校の友人の中学校では三国志大戦が流行ってたらしい ウラヤマシスww 俺の中学は全然いませんでしたorz 

愚昧な新星

放送部に本入部してきましたw
最初の大会は6月にあるNHK杯…とりあえず頑張ろう・・・

学校はまぁぼちぼちです てかやっと最初の一週間が終わってホッとしましたw
結構疲れますね…いろいろと…

あ、六品になりましたー(低品ですねサーセン
これも漢軍と店長と周りの皆さんのおかげですありがとうございますww
次は5DAー

新たなる挑戦
その名もBA/TO/N (遅

やってみたいとおもいます↓

続きを読む

こ、これは

どうも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた…

学校が妙に疲れます 7時間とかきついよ…


部活
放送部に仮入部しましたーw
結構面白かったですので本入部しようかと考えてます

兼部可能な部活なので他にも入ろうかなww

すっごい疲れたんで今日はここまでで こんな調子で持つのだろうか……心配です

明日からだるいよ

どもー

本日はCLANNADファン感謝イベント~この町の願いがかなう場所~へ行ってきましたー
開催場所は港区にあるニューピアホールという場所 浜松町だったのでほんの20分ほどで着きましたw
なんか芝浦やらが近くっぽかったので海の潮の香りがしましたよっと どうせなら海見てくれば良かった…w 
そういえば少し前に友人が一人で芝浦に海を見に行ったと言っていたような…(

えーっと今回の応募者数は全国から2700通だったそうです そんで当選するのは700名…
なかなか高倍率www まぁラッキーでしたね
並んでる風景↓ まぁ私は整理券番号が二桁だったので凄い早く入れましたww


09-04-12_002.jpg
見た感じ女性の方が多かったですね もっと男性が多いかと思っていたけど半々くらいでした

そして会場に入場するー
席は自由なんですが整理券番号が早い人のほうが早く席をとれるらしく なかなかいい席を取れましたw
09-04-12_004.jpg
近い近いw

そして30分ほど待ち遂にイベント開始 ちなみに撮影禁止だったのでイベ自体は撮影できませんでした

まずeufoniusの二人が登場しメグメルを歌ってくれました 生で聞くとやっぱすげぇ…w
そして声優入場ー 


……キャストが…ごっ、豪華すぎる… 
そしてトークといままでの思い出シーンのおさらいで笑いがあがったりしんみりしたりなってました
思ったことは やっぱ春原役の阪口大介さんが面白すぎるwwwww
めっちゃ盛り上げてくれていましたw

能登
さんも中原さんも広橋さんもほかの方々もみんな凄かったです 短い時間でしたが濃い内容でした


〆はサプライズゲストでLiaさん登場! 時を刻む唄TORCHを熱唱してくれました やっぱ生で聞くと凄かったです 

全体を通してとても感動できたイベントでした

全体的に下手な感想でスイマセンw それでも今回当選してこのイベントに参加できてとてもよかったです これからもCLANNADを忘れないようにしていこうと思いますね。

あ、そういえばこのイベントで発表されたんですが杏編がアニメになるそうです! DVD8巻に付いてくるそうなので観たい方は買いなさい((何



それでは また

だいすいっけーい

こんちわ

今日は待ちに待った(?)イベントですw
まぁ楽しんできますww


今年は花見いけるかねぇ… 上野のは満開を過ぎてそろそろ散り始めてました。。。
まぁそれでも花見ができるくらいは残ってます
温暖化の影響で開花が早かったので散るのも例年より早いそうです

日を見つけて友人誘って行こうかな でもその頃には散ってるかもw


三国志大戦

買いました… 頂上対決列伝3! ちなみにまだ開けてないんであとでゆっくり見たいと思います~

本日は割と金があったのでいつもより多くプレイしてきました
戦績は ×、×、○、× 酷くね?w
あと大会のほうも兵糧目的で参加してみました
いきなり一回目から玉璽ボーナス戦ww しかも一気に18個ww 相手は結構強いようです(汗 
メインデッキしか持ってきていなかったんですが、店長さんに1.5コス6枚かりて魏単でやりました
デッキ UC筍攸 C曹洪 Rヨウコ UC于禁 UC曹仁 C郭淮 
こんな感じです
相手は SR孫権 Cトウシュウ C賀斉 C朱桓 Cカカ C孫尚香

あーやっぱみんな呉かよ・・・ そんな感じでしたw
潰したる…呉なんて潰したるどー!!!(自重

開幕は孫尚香に2発入れられてしまうが 他は柵と伏兵でさばいて壊滅させる
そのまま敵城まで行き ソウコウとジュンユウでマウントとりながらカクワイとウキンで攻城
アホなことに相手一気に4部隊出してきたから大水計でザーwwwwww
全部隊流したら 再起きたので戻りまた同じような形で攻城に行く

案の定別方向から相手できたんですが固まってたんで大水計で5部隊ザーーーーwwwwwwwwww
そのまま兵力ほんとんどない敵を一掃し落城勝利www

なんという大水計ゲー ってか相手アホすぐるwwwwwwww

そんでもってボーナス玉璽18+勝利で+2 一回で20行きますたwww

あー嬉しいw それではさいなら

 

 



青井さんGAー

どうもzoddです

新学校生活3日目 
友人が結構できましたよー

てか2日目の自己紹介で 
ある奴が 

「ただの人間には興味ありません。宇宙人未来人異世界人(ry」というあの伝説のセリフをクラス全員の前で披露していましたwwwwwwww

滑るかと思いきや意外とウケがいいw なかなかツワモノでした
ついでにそいつと他の人たちとも友人になりましたww
とりあえずスタートはまぁまぁなzoddでしたとさ

あ、あとチャリを新調しましたw
名前をつけようかな チャリに


三国志大戦
本日もプレイしてきました

一戦目 
相手 漢軍 皇甫嵩 孫堅 劉備 劉虞 曹操 
曹操に謀略2度掛けされてオワタw 

二戦目(特別進軍)
相手 趙雲 臥龍諸葛亮 R夏侯淵 SR甄皇后
相性悪ー 負けたなーとか思ってプレイ開始
とりあえず車輪で防衛して上のほうのラインで止めてるときにすこし皇甫嵩前に出したら甄皇后と趙雲がザックリザックリw うはwwwとか思いながらそのままつぶしてさらにライン上げ
劉備で城門2発叩いて 戻る
麻痺矢と車輪で防衛 勝利 

二戦目の相手に勝てたのがめっさ嬉しかったですw

ていうか最近のカード排出がゴミすぎて本当に萎える SRどころかRすら当たらないという罠
もう泣きたいです ちなみに今日の排出 UC張飛 C十常待… 酷ス
プレイ数はすくないですがそれでもこれは酷いよw

それではさいならん

っとちょっと待った― 題名のことを記事に書いてなかったw
有名なランカーであり 三国志大戦唯一超世の傑称号を持っておられるラスボスこと「仁義なき青井」君主が征群覇王になっていて驚きましたw 青井さんはたまーに私のホームのほうでもプレイされているのですよ~  

ちなみに店内最強君主はランカーの「はっさん」君主です(これ言っていいのかな…w
あの人がプレイしているときはいつも後ろのほうで見ているのですが 凄すぎてまったく着いていけない感じですw なんといっても防衛が天下一品でありまするのよww 

それではさいならん 

にゅーがくw

本日は入学式でしたとさ

なんていうか気を張りっぱなしでめっちゃ疲れた…
あー早く友人つくんないとなーーー

今日はけいおんとかのことを


けいおんヒロインの平沢唯……   平沢進と間違えるね…wwww
平沢進さんとは有名な歌手であり作曲家である方です
私の大好きな漫画ベルセルクの音楽なども手掛けています

歌の雰囲気は幻想的でめっちゃカッコイイですので是非聞いてみてくださいね!

…と余談はここまでにして


けいおんはキャラがみんな可愛いw
平沢唯 琴吹紬 秋山澪が特に可愛い

けいおん見てない方ぜひ見てなー



今日大戦行こうと思ったのに行けんかった…orz

そんではさいなら


 

HAHAHAHAHA

どーも

三国志大戦についてとその他もろもろ

本日はこの前告知したとうり漢軍を使いました

デッキ SR皇甫嵩 SR献帝 R劉備 UC劉虞 UC張任 GC郭図

ハイハイテンプレ乙wwwwww
本当は劉虞じゃなくて孫堅がよかったんですけど 手元にない上 値段が1200円とかで断念

戦果のほうは ○、○、×といったところです
一戦目
相手 謎の全突  馬超 呂布 張宝 コウソンサン

車輪で威嚇しつつ終盤号令掛けて勝ち

二戦目
相手 屍赤壁デッキ 周瑜 おじーちゃん SRパパ カカ タイシキョウ

突っ込んで希望、突っ込んで希望 の繰り返しで国力ためて、号令でゴリ押し勝利

三戦目
相手 月姫 SR趙雲 SR馬超 Rコウチュウ

人馬ゲー コウホスウピン雷 負け

こんな感じです まぁまぁかな 店長さんにレクチャーしてもらいながらだから自力とはいえないけどw
もうすぐ6品ですw(低品乙


もうひとつ新アニメ観ました 
咲-saki-ってやつです 麻雀アニメなんですがアカギになれすぎたせいかギャップの違いにwwww
ヤンガンですこし読んでいたんですがアニメも面白かったので見ていこうと思います







重大発表

CLANNADファン感謝イベント当選しましたーーーーーーーーーーー(((((((
09-04-06_001.jpg
嬉しいデス
最近不幸続きな上条さん状態だったのでさらにうれしいです

ではさいなら




新アニ&旅行

今さっき福岡から帰ってまいりましたーー

あー疲れた 

では旅行中のことをボチボチ書いていきます

長くなるから続きを読むを押してけろ↓



続きを読む

また旅行w

携帯からの更新でございます

現在九州の福岡にいるんですよw
題名のとおり旅行です

福岡は桜満開で凄いです
とりあえず感想はそんだけですww

携帯での更新はPCでの更新より時間がかかって面倒ですねっw

まぁ何か面白いことがあればまた書きたいと思います

それでは

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

