Entries



帰還w

帰ってまいりましたー
長野から

長野超寒い寒いったらありゃしない
雪も降ってたしw 
最高気温が5度とかだし
とりあえず感想は寒いの一言ですね

あ、長野で更新するとか言ってしなかったのはね 圏外だからですよ

あーDR行きたかったなぁ…



09-03-30_001.jpg

こちらリンクさせていあただいている燕舞う所のかなうさんのオリカプレ企画でいただいたものです
さすがというかなんというか相変わらずの凄いクオリティww
プレ企画お疲れ様でした

それでは本日はここまでで 



 

りょこぅ

明日から二泊三日で旅行いてきます

とういうわけで更新はなしとおもいきや
携帯で更新するかもw


CLANNAD総集編
いい終りだったなぁ 
でもほんと総集編だけだったのは残念だた><;
なんか最後にオリジナル入れて欲しかった気もしますね
あとはファン感謝イベントに応募するだけ(w

イベント詳細

あぁこれから金曜日が暇になるなぁ…


他にもいろいろ書きたいんですがあまり時間がないんでここまでで
それではさいなら




卒業後のあれ

こんちわん

卒業式から4日経ちました、早いですねぇ(?
ぶっちゃけ卒業式では泣かず その後夜家でホロリと泣いたzoddです笑

さて今日は普通に雑記w

卒業したら遊びまくるぞおおおおおとか思ってたんですけど

…めっさ暇DEATH(何  

というか生活バランスがさらにダメダメになってきてまs 
参考に今日の一日について

15時起床
15時半 誰かと遊ぼうかと思ったけどこの時間じゃ無理だろと思いそのまま17時まで「図書館戦争」を読む

17時 ゲーセンに三国志大戦をプレイしに→→

本日は求心でも機略でもなく人心デッキでプレイしてきました~ (ちなみに今のフラッグも人心
デッキ公開すると SR孫権 R呂姫 UC甘寧 UC諸葛瑾 UC吾サイ C張梁(ゴリ) 軍師C賈詡
こんなかんじデス

初めてだったんで先輩やら店長さんやらに使い方教えてもらいながらやりました
しばらくは人心練習しなきゃなー

19時帰宅 

こんな感じです うわっツマンネー
もっと充実した日を送りたい…orz 

まぁ春休み後半は九州のほうに行ったりしないといけないので忙しくなると思います
問題は前半だーーーー

リアの方っ!基本的になので… 誘ってくれると嬉しいよ(泣(笑

あと最後にQMAのことを少し

QMA6
稼動しましたねー(遅
私も結構プレイしてます 1プレイ100円だからと調子に乗って使いすぎてるww
現在 ミノタウロス組 見習魔術師のー 3級くらいだった気がする… うろ覚えでサーセン 
今回のverは髪型とか変えられるらしいですね   まぁやり方わかんないんだけどね…泣


それでは今回はこのへんで



 


題名

どうも

昨日は卒業の感傷に浸っててあんまり書けなかったんですけど 卒業式後の打ち上げのことも
書こうかと






思ってたんですけどやっぱりやめます(ぇ
なぜかって? 特筆すべきことがないからさ ぶっちゃけそんなに楽しくなかったし(オィ

まぁそれでも簡単に書くと
ボーリング

カラオケ   ちなみに私が参加したのはカラオケから… なぜならボーリングなんて未知のスポーツできないから

ゲセン(ぷりくら?) プリクラを撮ってました まぁ俺は金出してませんけど  
しかもクラスの何人かが補導くらってたww そして補導されなかった残りの何人かは隠れてました(俺もw

メシ  ふぁみれす 

公園(笑 鬼ごっこ等 ドロケイとかもやった気がw

帰宅 
って書かないとか言ってるくせして普通に書いてるしw


本当に書きたいのはココカラ

続きを読む

卒業

今日は卒業式でした

実際卒業式自体では泣いたりはしなかったですw

まぁでも今考えると凄く泣いたほうがいい気がします ってか泣きたいです

ちょいクサい台詞ですけど私的にはこの学校入ってよかったと思ってます
思い返してみると3年間結構短かった気がしますねぇ
楽しい事も悲しい事も色々ありましたさ
別れって結構寂しいものですねw
あー まだこの学校終わりたくなかったなぁ…

まぁでも進学してもこの学校のことは絶対忘れませんッ
みんな3年間ありがとう!!!



最初から最後までいちいちクサくってさーせんw



聞いただけで泣きそうになったw




是非きいてな

終焉之唄三角海域

どもです

明後日卒業です


いきなりです

こんだけです


題名を見てもピンとくる人はリアだけです
今日最後の給食だったわけなんですー もしやしたら人生最後かもw
= 最後に給食中にかける音楽ラスト

流しました 三角海域wwww 意外とクラスでの受けは良かったww

知らない人は「恋の三角海域SOS」でニコニコかなんかで検索してみてください 聞けますよw

給食室の皆さん3年間ありがとうございます 最後に一言






赤飯の塩が薄いんだよオオオオオオオオ

ではまたこんど




オケーイ

どーも ついに卒業まであと4日… 長かったのか短かったのか… まぁそのへんは卒業してから書きます

本日はポケモン(笑)つながりの方々と集まって横浜でワイワイしてました 

そこでは対戦したり、マジアカやったりましたねぇ 電車賃だけで結構かさんだけど楽しかったです
受験等ありしばらく会ってなかったのでみんなどうなってるのかと思ってましたがぜんぜんかわってなかったよwww

次は三国志大戦について

ある日のゲーセンでの会話
ゲーセン店長さん「求心じゃぁもう全国は辛いね」
俺「……まじすか。」
店長「今は漢か機略、まぁ速度上昇系の号令じゃないと押しきれないしな」

司馬懿

           r'丁 ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |   
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ,_________
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、


「いやいや、罠じゃないです…w」

今は騎馬の乱戦ダメが減少してるらしいので突がいいらしいとのことでしたので

機略作ったぜぃ


SR司馬懿
R郝昭
R張郃
C李典
C劉曄

こんな感じです なれないせいか最初のうちは連敗だったのですが アドバイス等いろいろいただいて
だんだん全国で勝てるようになってきました このデッキで
機略2度掛け強すぎwww

マジアカ6のこととかも書きたかったりするけど今日ここまでだ バカヤロー
さいなら

ゲプッ

歯茎の炎症はけっこう引いてきましたー。。。 よかったよかった

ではここ数日であったことを超簡易化してお伝えしちゃうよ

7日土 
   激痛で死にそうになりながら歯医者へ…
   10時頃帰宅 そのまま2時まで爆睡
   やることなくて外をブラブラ歩いたりゲセンに先輩に携帯買ったことを伝えたり
   その後みんな誘って以前から画策していた受験の打ち上げ「焼肉」へー
   いろいろあって楽しかったわw(書くのめんどいからこんだけで我慢して
   公園で鬼ごっこやらなんやら 最後の回だけ最悪なことに一番に拿捕されるorz 
   罰ゲームも今となってはいい思い出(?) 最後のアクション最高wwwwww

   リアしか理解できないネタですまそ 

8日日
   覚えてない…あーなんか自転車で友達と遠征した気がする ww

9日月(今日) 
   球技大会って言うヤツ バスケとドッヂをやりましたよ ドッヂボールは非常に微妙でしたw

はい…どーでもいーね

そういえば明日深夜1時30分頃からTBSで「長島☆自演乙☆雄一郎」の特集やるらしいですよw これは見るしかないwww

CLANNADも今週ついに最終回なんかいろいろあるなぁ 卒業式も来週だし
そんではさいなら


あー今めっちゃブルーです
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

どーも 更新が停滞しておりすいませんでしたー

まぁ色々あったんですわー 結構ショッキングな事もあったりなかったりでww
が痛いっす ただ今はそれだけを伝えたい 歯が痛い…(何

虫歯ってわけじゃないんですけど 歯茎の神経に歯が刺さってるみたいな感じ…

すこしは更新増やしていきたいと思いますーー ネトラジやるかもよっ (期待はするな
podcastになるかもw

でわさいならん

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

