Entries



長き戦いの人生であったわ…  曹操

いやーーーーーーーーーーーやっと受験全課程終了!!
長かったよーーーーーー これでやっと趣味やら遊びに没頭できますね(受験中もしてました

今日は前にも告知したとうりオリカをうpしますっ 初めてなんで下手くそですが見てやってください

orika5.png
SR孫堅こと新パパ 絵はロマネs(ry

orika6.png
王美人 銀

コピー ~ orika3
全突馬超さん
馬超だけはカラコピしましたww
orika2.png
最近ハマった空境の式さん

とりあえずこんだけです 今後もうまくできたらうpしたいと思います


明日は期末考査だけどさぼろうかねぇ だるいしwww
そんではさいならん




商用目的ではないので著作権には触れないはずっ(だって個人の範囲です

19のはなし

普段あまり触れませんがCLANNADafterについて

まず先週の話が感動でしたからね 先週から19話の予告見てから超期待してました
ということで19話は生で見ましたよっ

まず超驚いたのが・・・・・・・・・・・・・20090220162419.jpg

Foooooo子!


なんでも公子さんの話によるとお医者さん曰く奇跡だそうで 凄げぇ
風子はCLANNADの中でも3番目くらいに好きなので嬉しいですね!

そして汐に抱きつく風子
20090220162539.jpg

なんというか和みますね 平和でw



次に朋也と汐は朋也の父親の元へ…

ここの件がCLANNADの中で一番感動しました ぶっちゃけ先週より全然よかったでs
私は表現力が乏しいのでうまく伝えられませんが 超感動したとだけ言っておきますー
20090220162700.jpg
そして父を見送る時にいままでを思い出す朋也… 
この辺でボロボロ泣いてましたww


来週は遂にがっ 汐の発言的に 
てか見ているときに気付けなかった自分が憎い 学校でよく考えてみたら気づいたとかw

来週も感動したら記事書こうと思います 次回「汐風の戯れ」
ほんでは今日はこのへんで











 

どぅ~も

都立試験日が近づいてまいりました。。。 あーいろいろヤバいけどまぁ頑張ろう

三国志大戦オリカ制作中ー うまく完成する気がしませんww
完成したら一応ここにうpしようと思いますので…   完成したらね笑

ばれんたいんでーは7個w 義理の義理でしょうね!

すっげー眠いのでここまででスマソ



携帯から

携帯からの更新です

ぶっちゃけ実験なんでこんだけですww

でわでわさいなら

題名っていわれると特に無い

私立入試はとりあえず今日で終わりました~~ 
とりあえず都立までは一段落ついたって感じですね 
ということで今日は3週間ぶりくらいにゲーセンへ行ってきましたとさ

やってきたのはもちろん三国志大戦
1クレ目は求心デッキ 結果は一勝一敗~(微妙www
次は呂布ワラで進軍 そのまま調子よく4連勝まで行ったんですがさすがに5戦目で連勝ストップ
まぁ私にしてはまぁまぁな戦績だったのでよかったですね

プレイ後はゲーセンの店長さんと次verについて喋ったりしてましたw


そうそう、もう一つ、あれくすのブログにも書いてあったんですが 
11日に受けた高校が同じだったんで一緒に行ったんですよ そしたらなんと受験番号が前後だったという笑

そんでそのときに「出願一緒に行ってないのになー」とか話してたんですよ
帰ってみてよく考える… あれ…あの学校の出願って郵送じゃね……?wwwwwwwwww

なんというか凄い偶然です笑 あれくsよやはり俺とお前は何か変な縁があるようだぞっwww
ちなみに受験会場ではアホなこと話まくっててめっちゃ浮いてましたとさw

そんでは今日はこのへんで 

まくろすふろんてぃあ

こんにちわー

今日は大戦はおいといてマクロスFのことを


秋葉原にて「マクロス超時空進宙式典」なるものが行われるらしいです 
行ってみたいっ・・・w でも開催日にちが2月22日 都立高校の試験日が23日

受験生なめとんのかあああああああああ

絶対無理ですね 本当にありがとうございました

しかも入場券入手方法が笑えるくらい酷い
                ・
                ・ 
                ・
1.東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)で「超時空コラボポスター」(1,050円/1万枚限定)を購入してスタンプラリー台紙をもらう。
2.秋葉原のスタンプラリー加盟店を回り、買い物や飲食をしてスタンプを3種類集める。
3.東京アニメセンターで抽選(式典500名、トークイベント500名、非売品ポスター1000名)。




1なんだよどんだけ買わせたいんだよ しかもなんで1000円払って抽選なんだよ
どんだけ悪徳商法なんだよ しかも2で買い物や飲食ってまた買わせるんかい

もぅ日にちとこの条件で行く気なくしました笑

…やっぱ行きたかったなぁ(何

今日はこの辺で

一応

今日ゲーセンに行ったわけではないんですけど
一応 あるささやかな幸せを一つ…

20090201210534.jpg

新年初SRーーーーーーーーーー!!! しかも6プレイで2枚ーーーーーーーーー!!!

使う使わないはともかくとしてコレは嬉しい((*´∇`)









さーて……………勉強しないとなぁorz

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

