Entries



へやー

こんちわー

今日もマジアカと三国志大戦のことをすこし

続きを読む


・・・

どうも、とりあえず更新です

近くのゲーセンでマジアカが8台→4台に減らされてた…(泣
最近は三国志大戦に金を費やしているのでマジアカ全然やってませんね
今たしか大魔導師1級だった気がする 賢者昇格のために久々にやろっかな

そしてなんか今日マジアカで検索してみたらこんなものがっ

続きを読む

DOも

どうも

なんとなく更新です(?

テスト1週間前になりましたよ 遂に 今回は流石にちゃんと勉強しようと思います
今回ミスったらマジでシャレにならないのでw とはいっても世の中には誘惑が多すぎるのよ(何
ゲーセン、ラノベ、漫画、カード etc... まぁ誘惑に打ち勝ちついでにテストにも勝ちみたいなノリ
でいければいいなぁ

最近は『とある魔術の禁書目録』にハマってます 友人のAGOに借りたりして読んでます
神裂と美琴と氷華が可愛い(ぁ
これを見ている数少ない皆さんも是非見れたらどぞ


テスト終わったら DMと大戦のオリカ作成に励もうと思います うまくできたらうpしますのでまぁ
期待しててください ってことで今日はこのへんで


PS.
高順、華雄のデッキを辞めて メジャーな求心デッキにしました わりと強いよん 

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

