Latest Entries



気付いたら

また放置・・・


この頃受験勉強やらゲーセンやらでもう夜には気力を使い果たしてしまっていて・・・


とりあえず今後もかなり更新できないと思います
受験までもう1年切ってるので・・・


というわけでしばらくお休みしたいと思います 申し訳ないです

受験終わるまでまたノシ

気付いたら

気付いたらーまた放置ー

もうしわけけないドス フンドス orz orz

この頃予備校とゲーセンが忙しくて…(マテ

この頃大戦も侠者メタられてきて覇者落ちしたすぃーー
単純にスキルも落ちた・・・・・・ EXVSあんぱい

やっぱ+5の号令で士気7だとちゃんとリードとれないと士気差がきつすぎ(あたりまえ

まぁ・・・色々頑張ります

覇者昇格


8連荘からの覇者昇格しますた!!
4枚侠者つえ

先週月曜日に帰ってきましたw @沖縄
うん 大会出られなかったのが残念だったけどまぁそれなりに楽しかったです!
今度デジカメ写真いろいろ貼りまw

ソーキそばがめっちゃ美味しかった!あの味は忘れられないですw 
店の名前覚えたんでまた行ったら是非食べたいですネ!


そしてverうp

デッキ変えようと画策ちう 
強化されたらしいので超久々に憂国戦計と求心でも使ってみようかな!
大徳はホウトウが強くなるまでやりませn((ry

ソーキそば食べたいよー あの店のはうまかったなぁ 
あれ食べるためだけにまた沖縄行きたいよーw
次の日記で写真貼りますw


ではではノシノシ

うわあああああああああ

11コス大会とか超楽しそうなのにいいいいいいいいいいい
夢ひろがりんぐ過ぎて超楽しみだから絶対フリプでやろうと思ってたのにいいいいい
いろんなデッキ使ってうはうはしたかったのにいいいいいいいいいいいい





修学旅行@沖縄 1月14日~17日  



つД`) 忘れてたああああああああああああああ

畜生…畜生… ・(ノД`),。*:..。o*:゚・

ワンチャン沖縄でゲーセン直行まであるよ!!

那覇の近場にゲーセンあるといいなぁ><;;



コミケの戦利品がいまだに一か所におきっぱww
あとで写真撮ろう(遅

ちなみに買ったモノは
・空の境界 終章をゆったり鑑賞するセット 3500円 クッション、コースター、マグカップ、袋
・空の境界 DJCD TheGardenOfDaydream 2500円
・うみねこのなく頃に黄金夢想曲 3000円
・それでも町は廻っている タッツンTシャツ 3500円?
・GeeSTORE タオルチャレンジ 3000×2 6000円
・同人誌(いろいろ 占めて2000円くらい? 

とまぁこんな感じです 企業メインな感じでした 友人からファンネル頼まれてたんで色々手伝ったりしてましたしw
次は受験近いですけど同人巡りたいですね!

Extra

プロフィール

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

